【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1期 TOPANGAリーグ
本日20日から格ゲーのプロが多数参戦して行われる
スーパーストリートファイター4AE2012版 格ゲー最高峰リーグ戦 TOPANGAリーグが開催されます(`・ω・´)



TOPANGA LEA​GUE詳細 & TOPANGA LEA​GUE公式PV

ニコ生で有料放送らしいけど、ちょうど狙ったように
今ならキャンペーンで150円で1000円分のポイントが買えるらしく
初めてニコ生ポイント買ってみようかな~ って気に。

個人的には、ときど、まごしぃ、うりょさくら などみんな好きだけど
やっぱウメハラに優勝して欲しいな~。

格ゲーは、完全に見るだけの動画勢だけど
とにかくどのカードも楽しみである!

何回貼ったかわからないけど、懲りずにまた貼るw

海外で行われた世界大会での一幕。


最後に、格ゲーつながりでひとつ
ゲーセンで出会った不思議な子の話
長いけど、読ませる文章で最後まで読んでしまった
関連記事
【2012/01/20 00:00】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 ナツ勢(`・ω・´) | ホーム | みんごる6 その場クルクルヽ(д・)≡(・д)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1071-2ec50dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
