スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ナツ勢(`・ω・´)
VITAの指紋拭きが日課のラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

使ってみてわかったのは、意外と背面液晶も汚れるんですよね。
夏を迎えたらどうなってしまうことやら。

日付をまたいで20日に解禁された今週分のレギュは
中級・サツキラプロのバックティー
地味にラフ駄目の+2とかも増えたような?

そしてなぜか、中級限定は見当たらない・・・

このペースだと、上級キャラ、アラビアンR・B、リンクスR・B
下手すりゃあと一カ月は全開放までかかりそうだなぁ。

グレード制もそれまでお預けと考えると
あいかわらずのgd運営っぷりと言うしかないような。

ミンゴル6発売から早1ヶ月。

そろそろグレード分けていかないと
初心者がオンのレベルに絶望して逃げかねないだろーに。

せめて対戦部屋だけでも開放してくれ~!


さて、昨日もオンして早速チビカップをチェックした所、そそられる大会を発見(`・ω・´)
MGpsfd.jpg



大会前に、優勝スコア予想なんかもしてましたw
MGpgdso_3.jpg

参加メンツにもよるでしょうが、ハーベストのチビを体験した経験からいくと
こんなもんかなーと。

さて、結果はどうなった!?
最近流行りのナツ勢(`・ω・´) サツキに流れたのか満員とはいかず
MGphosdf(3).jpg


2H 順調なり
MGphotsdf (1)


3H 信二郎(`・ω・´) (信じろの派生w
MGphotsdf.jpg


4H イーグル取っちゃうかー◎
MGphosdf (2)


7H 難度はピン位置にもよるのでしょうが、意外と普通にやれる感じ
MGphotfs3 (3)


12H 人事老フイタww
MGphotsdf (2)
中盤になり、だいぶ格差社会に・・・ ってか上位陣堅い!!


13H ここでチビカップの逆襲c(`・ω´・ c)っ≡つ ナメンナ
MGpsgd (3)
なんか綺麗にグループ分けされてきたw


14H Par5で3mぐらいに寄せて、ラクなラインだったのにミス(`・ω・´)
MGphothrt (4)
(`・ω・´) ←とりあえずこれつけてれば、気分がポジティブでいられるのはいいかもw


15H ナツ勢の星、耐えて~!
MGphoshtr(9).jpg


16H 荒れたぁぁぁ
MGphofwa2 (5)
ここの2打目 木が嫌らしいよねぇ


17H ここでイーグル取っちゃうかー 素直にすげぇ!
MGphoto_4 (1)


18H 優勝スコアは予想の上をいく15でした~
MGphotjry(6).jpg

中盤までは、普通の大会みたいなペースでしたが
最終的にはそこそこ荒れましたね~。

まだ1回しか体験してないけど、今回だけの印象でいけば思ってたよりはやれますね。
ただ、鬼ピンに当たるとすごい事になるんじゃないかなとは思います。

チビカップ・激ムズピン なーんてレギュがでたらやばそうですねwww


関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/21 00:57】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<両立できるか・・・ | ホーム | 第1期 TOPANGAリーグ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1072-a5166bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
