【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
両立できるか・・・
昨日はTOPANGAリーグのチケ買ったので
生放送を観戦しながら、みんごの大会出ようかと思ってたんですが
どの試合も面白くて、とてもじゃないが集中できねぇw

おかげでJI率もパットも低下が著しくボロボロな結果に
11.jpg
2試合程JI率11%だったところで、両立をあきらめて
おとなしく観戦に集中しました。

これから毎週末行われるし、なんとか両立させたいとこだが・・・

「ウルトラマンDASH」中村俊輔の神業FKが話題に…海外の反応まとめ

俊輔すげええぇ


ノヴァーラFW森本貴幸がラッキーな今季3点目…チームは敗戦
すぐ喜ぶとこがおもろいw

(´・ω・`)わおおおおおおおおおおおん(´・ω・`)
楽しそうで何よりw

「HUNTER×HUNTER」 アルカの“ルール” つまり、こういう事らしい
最近のハンターはまじでおもしろい。

初音ミクさんのGoogle CMソングがiTunesで1位を獲得!! 
だいぶ浸透してきたよなー


関連記事
【2012/01/22 00:18】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 VITA直撮りのスス〆 | ホーム | みんごる6 ナツ勢(`・ω・´)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1074-448004a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
