スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ステ晒し(300ラウンド)
今週分の更新は、中級限定大会の解禁だけですかそうですか。
なんだろうこの小出し感・・・、これはバグ修正に手間取っての時間確保臭がプンプン(*`ω´)

『みんなのGOLF 6』NTTドコモとのコラボ大会“ドコモダケカップ”の参加賞が決定!
ドコモダケってぶっちゃけ魅力ないよね・・・

かぐら9Hグリーン奥の池が、ウォーターショット可である事を知ったのは
ずいぶん遅かったラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

グリーン周りの白い部分の池が、浅くてウォーターショットになる場所みたいですねー
MGphoto (10)
トレで試したら、それ以外の部分は普通に池ポチャでした。


あそこの池って罠っぷりが見えみえすぎだったので
いつも攻めても基本弱めに打ってたんですが

大会で優勝がかかってたので追い風で攻めたら
JIしたけど転がり初ポチャで \(^o^)/オワタ と思ったら
助かったのがうれしくて、思わず パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
MGphoto_2 (5)

おかげで、時間ギリギリになって焦りましたが
なんとかバーディーは取れて、結果的に逃げ切れましたw

GFしかする事ないので、とりあえず勝ち星は溜まっていってます( ・∀・)っ 


前にも貼った10勝記念
MGphosdf5).jpg


100回目
MGphsdf).jpg

20勝目
MGphoto_5 (5)

30勝目
MGphoto_1 (6)

最初の頃は、愛着上げやひさびさの大会で緊張して自爆勝ち星逃しがあったけど
その後は若干勝率も上がってきてるような。

あと、ちょっと古いですが300ラウンド記念で撮ってたステータスを( ・∀・)っ
この時は、初級キャラは平均的になってますが
もうちょいで400ラウンド行きそうな現在は、チャンの伸びが激しくなってますw
MGphsdf5
隠しトロフィーが、全ショット1ラウンド使用だから
ショット別使用率は、みんな汚れちゃうよねー


ジャイアンの愛着上げが、めっちゃ苦痛でした
MGpssdf1).jpg
他のキャラは使ってたら慣れたけど
ジャイアンだけは好きになれそうにないw

多分、エッジであと3回ぐらい大会出れば愛着コンプになるはず・・・



基本、大会ばかりなので後半コースはチャレに毛が生えたぐらいな回数
MGphdsf_4.jpg

この時はまだラプロも解禁してなかったですしねー
MGphsdfh3.jpg



今のJIが46.7ぐらいまで上がってきてるけど、どこまで伸ばせるか
MGphogd5).jpg



初期コースばかりやってたおかげか、とりあえず8mまで50%になりました
MGpsdf1).jpg
しかーし、この後チビカップブームが来たので若干下がったかもしらん


デカカップが非公式なんだから、チビも非公式にしてくれればいいんですがね~。

一応、スコア更新の可能性があるにしたって
更新できない可能性のほうが圧倒的に高いんだろうに。

これのせいで間違いなく、パットのステータスが終わっていく事が想像できる(´・ω・`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/27 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 ロビー秘技!?浮遊サッカーボール | ホーム | PSVita 単語登録のスス〆>>
コメント
ラテさんのお陰で隠しトロフィとれました^^V
まさか全ショット1ラウンド使用だったとは・・・。
矢印ショットはドクロ出しまくってましたw

ありがとうございました♪
【2012/01/31 11:30】 URL | たれ #-[ 編集] | page top↑
お役に立てたようで良かったです( ゚∀゚)ノ
この条件は意外と盲点ですよね~

わたしも矢印ショットには良い思い出がありませんw

【2012/02/01 02:14】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1075-173376c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
