スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 マックス先生の魅力∠( ゚д゚)/
昨日は、みんご6開始以来の絶不調っぷりだったラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

まずデイリーやった時からすでにおかしくて
JIがままならず、うさかめ多発にパットもgdgdと散々な結果に。
MGphoto_3.jpg

その後、リアル大会に2回程出ましたが
欲しいところでJIすることが皆無、それに加えて9Hで2パット5回の体たらく・・・

JI低いのは別にいいんですよ、普段からそんなに良くないから。

ただ、それをパットでカバーするのが私の生命線なので
そこが駄目だとほんとどうしようもない(;゚Д゚)

みんごるやってると絶対こういう日があるもんですが
どうにもくやしくて、どうせボロボロなんだから
荒療治に普段出ない大会に出てやろうと思い

いつもなら荒れづらくて敬遠しがちな、スタスタ限定大会に行ってみました。
MGpsdg0).jpg


選択したキャラは、最近デイリーで当たり前のように使ってるマックス先生
MGpsdgto (11)
現存するキャラでは、最大のパワーを誇る脳筋キャラ。

コントロールこそEですが、スピンはBとまずまず。
ラフ○がついてるので、フェアウェイから多少こぼれる事も気にせず
ガンガンかっとばして攻めていけるのも魅力のひとつ。

BBギアを持たせれば飛距離は303y となり
さらにP使ってEXを最大成功させた場合には、その飛距離は337yまで伸びます。

よっていろんなホールでワンオンが狙えたりします( ・∀・)っ


さて、こんな魅力たっぷりな、マックス先生で挑んだ大会結果は~
マックス先生初勝利ヽ(´ー`)ノ
MGphotosdg5.jpg



やっぱ上級キャラだと、優勝には ノーミス+α ぐらい必要になってきますねぇ
MGphotsdg).jpg
だから嫌w


13Hの◎は、動画リプレイ1つ目のPar4ワンオンに成功しました(`・ω・´)
MGpsdgsa2).jpg



調子悪かったのにスコア更新♪
MGphotsgd).jpg

って、なにこのステータスwww

いやー、元々JIしない事を想定して攻めてるとはいえ
低コントロールのマックス先生で、この低JI率で
フェアウェイ・パーオンキープともに100%に加え、ニアピン2.0m
とか
さすがに運が良すぎだったとしか言いようがないですね。

こうして見ると、数少ないJIをワンオン狙いのショットで引いてるのも奇跡的だなー。

準の方は、なんとブログを読んでてくださってたようで
こんな感じで逃げ切ってしまい、なんかすいません(`・ω・´)

調子悪くても運で勝てちゃう! 

これもミンゴルの醍醐味ですかね~
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/24 22:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<EX2配信 | ホーム | みんごる6 VITA直撮りのスス〆>>
コメント
先日はありがとうございました
ご一緒させて頂いた準の者です
いつも楽しみに拝見させて頂いてます

13.3%で2mの-12って…
上手すぎです( ゚д゚)ポカーン
決して運だけでは
このようにはいかないかと(`・ω・´)

また機会がありましたらよろしくです
いきなりの投稿失礼しました~
【2012/01/25 17:08】 URL | hiro-toro #-[ 編集] | page top↑
toroさん、わざわざコメども~
またオンであったらよろしくです(`・ω・´)
【2012/01/26 01:53】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1077-a86af418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
