スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EX2配信
「みんなでスペランカー」,「チャンピオンシップモード」の追加ステージを配信
本日、EXステージの2面が配信されました~。

気になってたお値段は200円とお手頃価格で当然購入(`・ω・´)
早速やってみたけど、あいかわらずの鬼畜難度!

一人50機持ってて、6人なら300機を共有するんだけど
配信直後だと、特にあれよあれよという間に減っていきます。

部屋作ったら、たまたま やまちゃんがキタ━━(゚∀゚)━━!
yama.jpg

この時は、なんとか協力して進んでましたが
最終的にはやまちゃんも没っして、2人になってしまい
結局もうちょいでクリアーってとこで全滅でした

くやしいです! 写真はVITAで撮りますた
kuya.jpg

その後、リベンジでもう一回挑戦して
次はなんとか6人全員で初生還でき、満足(´∀`)

今度は石板集めないとな~♪

ウメヌキこくじんトークショー

ウメが例の、レッツゴージャスティーン の時の裏話とかしてます

ウメ速読みながらの動画観賞は至高だな~
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/01/25 23:30】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PSVita 単語登録のスス〆 | ホーム | みんごる6 マックス先生の魅力∠( ゚д゚)/>>
コメント
 おはようございます!昨日はありがとでした。

 EX2のステージ配信初日だったので、自分も購入してプレイしていました。

 たまたまラテさんの部屋を発見(゚∀゚)したので飛び込んじゃいました。

 いやぁ楽しかったですね(笑)

 EXステージは少しでもタイミング間違うとすぐタヒですからw

 (特に水が流れてくるところがカオスでしたw)

 途中少し放置したところがありましたが、すいませんでした><

 EXステージの配信はまだあるみたいなので、また一緒にやりたいですね。

 最終エリアでタヒんだあと、クリアできず悔しかったので

 ひとりで、みんなで、石版のトロフィーをすべてゲットしてネマスタ( ゚Д゚)ネムヒー

 それでは失礼しまーす|ω^)ノシ
【2012/01/26 08:36】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
配信直後は、みんなガンガン乙ってくからおもしろいね~
放置はフリーズでもしたのかとちょと焦ったw
また今度やろー(´∀`)
【2012/01/27 01:27】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1078-bf045d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
