【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でか~w
PS3買ったら、液晶テレビが欲しくなったので 勢いで買いますた~w
DSC00756.jpg


ブラウン管の21型から、37型にスケールアップ!
東芝REGZAの 37Z2000 にしました(゜∀゜)





とりあえず、みんごる5やっても
液晶特有の遅延は、特に問題ないですよ ε-(*´ω`*) ホッ
DSC00759.jpg



本格ショットも、毎日ちょこちょこ打ってたら だいぶ慣れてきた~


【約一週間使ってみた感想】

最初はとにかく画面の大きさに圧倒ヾ(*゚ο゚)ノ

そして、部屋にでっかいテレビがあること自体が妙に笑えるw

届いて3日ぐらいは、家帰ってテレビ見るたびに

でかっwww 

って笑ってたしw


それにしても、HDMI綺麗すぎ

んでもって、PS3熱すぎワロタw

はじめは、テレビ台の左のとこに入れてたんだけど
起動してると、熱がこもってありえないぐらい熱くなってくるので
やむなくテレビの横に設置することに・・・

熱暴走ってレベルじゃね~ぞ~!

これから本格的な夏に向けて大丈夫なのだろうか┐(´д`)┌

最近は、仕事も微妙に忙しくてジムいけなくなってきたなぁ

モンハンは中断しちゃってて、プリズンブレイク2見たり
ハリーポッターを読んだり。
DSC00763.jpg


来月には、映画が公開されるからそれまでには読まんと(*・ε・*)
関連記事

テーマ:みんなのGOLF5 - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/17 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Part 58 | ホーム | 『舞妓Haaaan!!!』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/108-f073cdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
