【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 第3回ドコモダケカップ &ベスト10
大会中は、『ながら』プレイしてる事が多いラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
特にフレがいない大会などは、ながら傾向が顕著に。

みんごるのオンは、大会の待ち時間やホール間に
ネット見ながら、TV見ながら、ブログ書きながら、本読みながら などなど
『ながら』でプレイできるとこが良いですよね~。

モンハンみたいなアクションゲームだと、こうはいきません。

なので、たまーに大会で ブログ見てます~ など
声をかけてくださる方がいて、気づいた時はもちろん反応できるんですが
反応がなく結果的にスルーしてる事があるかもしれませんが
『ながら』プレイで気づいてない場合が濃厚なので、生温かい目で見てやってください(´∀`)

あと、大会中だと わたし もしくは コメントしてくれた方のどちらかがバグってて
コメントが見えない事も考えられるんだよなぁ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ

さて、第3回ドコモダケ!

過去のドコモダケカップ結果に関してはこちら( ・∀・)っ ■第1回 ■第2回

気づくともう3回目なわけですが、今回は第2回のヌル仕様(メープルでか)から
一転しての鬼設定(ラフ+2じゃないのが運営の良心?w
MGphoto_2 (7)
結果の方は、御覧の通り\(^o^)/オワタ な感じに。


だってさー、開始1打目をラフ警戒して橋の前に刻んだはずなのにラフまで転がり・・・
2打目を無理やりグリーンを狙って打ったら、目の前の橋に当たって再度ラフへ(#^ω^)ビキビキ

と、まさかのダブルボギー発進で完全に出鼻をくじかれ
結局前半だけで3回ラフ、14Hの時点でイーブンだったんですよ・・・
MGphoto (10)

むしろ、よく心折れずに-4まで持っていったと自分を褒めたいぐらいな。


そして、その頑張りが報われたのか結果的には-4でも上位10%♪
MGphoto_1 (6)
さすがドコモダケカップは参加人数が多いから(゚д゚)ウマー

参加人数が多いってよりは、gdgdになっても参加賞狙いでリタイアせずに
ちゃんと登録までした人がいつもより多いだけなんだろうけど。

そんな事より、第129回で6位キタ━━(゚∀゚)━━!

その原動力になったのがこれ(`・ω・´)


詳細は続きで↓
なんと言っても、2HのPar4ライジングエース!
MGphoto (9)
INが完璧だっただけにOUTの2ミスが悔しいです!


終わった時点では5位だったので、ポイント的にベスト10には残れるかなと思ってました
MGphoto_1 (3)


JI率なんていらんのですよ!(投げヤリw
MGphoto_6.jpg


初のデイリーベスト10入り( ゚∀゚c)つ彡 
MGphoto_2 (12)

最近デイリーのやる気が下がり気味なので、ミラクった時のVTR見栄え的にシャオリン採用!

アイザック強いけど、キャラ的に使っててモチベあがらんのよね~。
もー、チャンとかアイザックのムサいVTRいらねーしw
6は、5よりはキャラにこだわらなくても戦えるバランスな気がします。


全然関係ないけど、4番の方のIDが youtube っぽくて いつも気になってしまいますw


さらに関係ないついでに、444様!
444様

悪気はないのです、ゾロ目とかの数字が好きなだけなんです(´・ω・`) 


あと、この意味ないデイリーグラフなんとかせいやー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
意味ねぇグラフ
レンジが5000とか、これほとんどの人が横ばいだろw
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/01/31 21:05】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 スーパー回線落ちバグ(゚д゚)ウマー | ホーム | みんごる6 リアル大会の仕様>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1083-c54a65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
