【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 スーパー回線落ちバグ(゚д゚)ウマー
大会やデイリーの開始直後、おもむろに
START → スコア表 → □ボタン 

で、大会条件チェックがルーチンになりつつあるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
MGphoto_5 (2)

罰系大会のトラウマがひどくて (主に、P駄目
とりあえず、なんの条件の大会に出てるかをチェックするクセがついてます。

ペナルティくらってから気付くのが一番嫌ですからねぇ。

さらにP駄目の時は、手元のメモ帳に「P」と書いて
それを次ホール待ちで目にするたびに、P駄目!P駄目! と念じながらやってますw

そこまでしても、たまーに無意識でP押して ( ゚д゚)ハッ! ってなってたりしますがw
EXぶっぱなしポイント とかにくると、ほんとクセでP押しちゃうんですよ・・

逆に最近はEXに慣れ過ぎてて、普通の大会で
ここは番手下げEXでいけるな・・・ と、VITA振って成功したはずなのに

あれ、距離増えてない・・・? パワー使ってなかった\(^o^)/
ってな新パターンを発動してたりもしますがw


さて、ここからタイトルのバグについて( ・∀・)っ

過去GFを200戦以上やってきて、初めて体験したパターンで
レアケースっぽいので取り上げてみます。


2H 異常に気づく(゚Д゚;)
MGphosdf(8).jpg
MGpdfg2).jpg
通信エラー多数に、生きてる人もみんな0打目0.0y

続きは下へ( ・∀・)っ↓
4H 残りが4人に
MGphodfg.jpg
ここらで、回線落ち状態なのは自分の方なんだろうなー と推測


そして必然的に、興味は これって大会成立するのか? へ


最終的には、2人に
MGghj).jpg



成立してたー(゚д゚)ウマー
MGpghj2).jpg

普通に優勝でカウントされちゃいましたよ~

たまに大会で、1H目から回線落ち扱いになってる人がいて
かわいそうやなー なんて思ってたけど
実はその中にも、今回の私と同じ状態になってる人がいたのかもしれませんねぇ

これ見て、なった事ある人がいたら白状しなさいw

みんごスレでもこれと同じ状態の報告は見た事ない気がするし
発生頻度はかなり低そうな気がしますが、どうなんだろ~。

明日はメンテ時間延長らしいけど、果たしてなにか吉報がくるのだろうか・・・
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/01 23:50】 | ロビーねた・バグ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイマスで、みっくみく♪ | ホーム | みんごる6 第3回ドコモダケカップ &ベスト10>>
コメント
大会バグ酷いですよね。
私はフレと一緒に出た大会でフレがバグでスコアが変わらずの 最下位だったんですが 終わって聞いてみたら 入賞してたらしくw

わたくし丁度切り取り前の8位で バグがなければ 入賞できてなかったことがありますw

今回のラテさんのバグは酷いwてか、これは(゚д゚)ウマー
【2012/02/02 11:53】 URL | kokkoman #-[ 編集] | page top↑
(゚д゚)ウマー だけど、このバグは絶対グレード前に直してもらわないと洒落なりませんよねw

別世界にいっちゃうやつもたまになるけど
フレと出て大会序盤とかで発症すると(´・ω・`)ショボーン
【2012/02/02 20:43】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
あーこの大会って俺から見たらラテ氏だけがキャラ決定画面の前で止まってる感じになってたよw
んで大会開始0秒で次の画面に進まなくなってずっと待ってたけど他の人がどんどん減ってって数分粘って8人くらいになってリタイアしたよw
本人はラウンドできてたんだぁ・・・w
んーこの大会の前に、ロビーでラテ氏いたんだけど、俺に気づいてない感じだったから、その時点で回線落ちてて、そこから大会に呼び出されるとこうなるって可能性あるんかな?
【2012/02/03 00:10】 URL | むらり #-[ 編集] | page top↑
そーそー、むらりん視点を聞きたかったw

自分だけおかしくなったのかと思ってたけど
みんなもおかしかったのか(゚д゚)
なんか6のオンって回線落ちというか、全般的に回線がズレるのが要因になってる感じがするね。
同期処理周りが怪しい気がするんだよな~。
【2012/02/03 22:24】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1084-f8820a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
