スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PSVita シールの罠?Σ(゚Д゚)
先日やっと全キャラの愛着がMAXになり、トロフィーもコンプとなりました。
2012-02-01-192217.jpg


ほんとはトロフィー取ったところを撮りたかったんですが
エッジの愛着コンプ撮ってるうちに流れてもうた(ノ∀`)
MGphoto_1 (3)

これでやっとスタートラインに立てたって感じですかね~♪

キリがいいので、スクショをPCに落とすついでに
セーブデータもしっかり保存しときましたよ(´∀`)

昨日は、定期メンテの時間延長予告があったので
バグ修正とか、部屋追加などの更新に淡い期待を抱いてたんですが
結局追加されたのは、上級・シャオリンと各種ショット限定大会が増えただけ!
バグも直ってなさそうだし、部屋もなしでした。

最低アルアラぐらい追加されると思ってたのに
更新がかなり牛歩戦術になってきてますなぁ(#^ω^)


さて、本題

VITAを購入間もなく、底面の右に貼ってあるシリアル番号シール
剥がれかけてきたラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

普通に使ってたら指に妙な感触がしたので見てみると
シールがめくれかけてました。

最初は無視してたんですが、いちいち指に触ってうっとおしいので
いっそのこと剥がしてしまうか迷いました。

どーせ、新品携帯の液晶に貼ってあるような透明の保護シールだけが剥がれて
シリアル番号自体は残るんだろうと思ってたのですが
ちょっと触ってみると、シリアル番号ごと剥がれてしまう作りでした。

これは流石に剥がすと後々まずそうだな と思い
とりあえず、セロテープ貼って応急処置を施したのが正月明けぐらい。

その後、テープがヘタってきて再度剥がれ始め
改めてうざくなってきたので、本気で
剥がしたらどうなるか について調べてみました。

すると
やはりというか
VITA公式の保証規定にこんな一文が・・・
-------------------------------------------------
2. 交換/修理をお断りする場合について
  本体底面にラベルがない製品、またははがした痕跡のある製品

-------------------------------------------------

つまり、シリアル番号ごと剥がれちゃう作りなくせに
それを剥がすと保証が効かなくなる可能性がある!

というソニンの罠だったのですよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

これじゃー剥がすわけにもいかないので
現状はまたテープを貼って凌いでます。

一応、左底面にバーコードシールがあるので
そちらが残ってれば大丈夫なのかもしれませんが。

とりあえず、みなさんも頭の片隅にでも入れておくと良いかもしれません(゚д゚)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/03 23:21】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 残念ショット | ホーム | アイマスで、みっくみく♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1085-1517ba8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
