スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 残念ショット
VITAの直撮りをするようになってから
こまめにリプレイVTR整理に勤しんでいるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

保存上限が少ない上に、リプレイがフルに溜まった状態の場合
最新のリプレイから上書きしていく仕様? っぽく
常に空きを用意しとかないと、直近のスーパーショットが
上書きで消されかねないんですよね~

特にイーグル枠なんかは、ホールインワンも兼ねてるくせに20枠しかないし
結構単純なチップイーグル等でも保存対象になってしまうため
油断するとすぐ上限に達してしまいがち。

最近は、マニュアルVTRも積極的に残すのがクセになってます。
ミスショットでもネタになりそうなら確保してくスタイル(σ゚д゚)σ

あと、大会中に想定外の事故にあって
時間がないのでその場で確認できないような時も
なるべくマニュアルで保存しといて、あとで確認したりしてます。

ある程度、ネタになりそうなショットがたまったので
残念ショット集としてまとめてみました( ・∀・)っ


残念ショットばっかじゃスッキリしないので、ラストはアイザックに締めてもらいました。

そーいえば

以前、記事にしたリプレイバグですが
特殊ショット関連だと起きやすいのかもしれない

と考察してましたが、どうもそういうわけでもなさそうです。

と言うのも、VTR整理をしている時に
単なるチップイーグルで入った記憶のあったショットを再生したら
前と同様に結果が異なるリプレイバグが発生してました。

思うに、特殊ショットでリプレイバグが起きた!
と報告する人が多かったのは
わざわざリプレイを見ようとする って行為が
見返したくなるようなスーパーショットが打てた時に多いからだったのでしょうね。

だから、多分誰でも今すでにあるリプレイを見直したら
1つや2つはバグってるのではないかと思われます。

それにしても、6はほんとバグ大杉!

普通にプレイ日記書いてるだけなのに、ネガキャンみたいになってしまうんだが(´・ω・`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/04 21:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 アップデートVer.1.03 | ホーム | PSVita シールの罠?Σ(゚Д゚)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1088-a6bae7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
