【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんぞこれ~!
言わずもがな?

知る人ぞ、知る「永井先生」なわけだが。


最近の永井先生の、物もらいっぷり(次世代機制覇とかありえねぇw 
を見てると、昔 電波少年でやってた
なすびの懸賞生活が思い出される(・∀・)

あれ、かなり好きだったな~♪

とりあえず、いっぱい張っておく~。
ほんとありえないぐらいもらってるから、是非みてほしいw











【おまけ】

なんぞこれー発声器








なんだかんだいって、観るのが日課になってるw

もし、みんごる5の発売まで ニコニコ動画が続いてたら
ソニンは、絶対 永井先生にソフト送るべきだ~!

かなりの宣伝効果あると思われ。

まぁ、すぐにクソゲー認定される恐れもあるがw


関連記事

テーマ:★★おすすめ♪★★ - ジャンル:ブログ

【2007/06/20 00:40】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『キサラギ』笑えたっす(・∀・) | ホーム | Part 58>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/109-f2318dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
