【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 \平常心/
最近、大会開始前用の定型文で見つけた

\平常心/

がツボに入り、すっかりマイブームに。

気に入りすぎて、定型文からコピペしての定型履歴ロック済み!

所構わず使いまくってたら、フレにも伝染w



平常心

ってよく見ると一人ちげぇ( ゚д゚)ハッ!


さらに派生しつつもありますw
平常心2
とりあえず、 \/ で囲むだけでなんかおもしろいw

当分、大会中うっとおしいかもしれませんが
生温かい目で見てやってください(´∀`)


話かわるけど、ver1.03でイロイロ修正されたのは良かったけど
なんかリアル大会での表示バグになる確率がかなり高くなった気がしません?

フレと大会でても、高確率で誰かバグっちゃいます┐(´д`)┌
MGphod

バグになった本人はコメってるつもりでも
こっちには見えなくなって、ただの無言な人に見えるし

正常なこっち側も、コメしたのにバグになってしまった人が意味なく無言に見えて
なんだかお互いに残念な感じになってしまうのがやっかいです。

ちなみに、バグに気づかず一人でコメってる状態を
ピエロ状態 と命名しましたw

バグに気づかず、あとからその事を聞かされて

めっちゃコメ打ってたのに・・・、まさにピエロ\(^o^)/ 
って気持ちを表してますw

こうやってネタにして笑えてるうちにさっさと直してくれよ運営さん(#^ω^)ビキビキ


つづきは、数字ネタとか~
1234
1234.jpg



654
654.jpg



4444おしいw
4445.jpg

毎回反応してくれるうさぎさんが好きだー!w


ハーベ9H ティーからの池 端っこウォーターショット可なのね
はーべ
こういう場所結構あるんだろうなー



アルババグぱねぇわ~、マジぱねぇわ~^ω^
むらりん14

詳細はそのうち本人が書くでしょうw

書いてたw ■みんなのGOLF6@\平常心/

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/12 20:02】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 とべえええぇぇぇ! | ホーム | みんごる6 デイリー大会・優勝回数ランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1092-cdbb0d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
