スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 第4回ドコモダケカップ
宮城のデイリー魔王なラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
miya.jpg
なんだか パンダ空気読め! と思われてるような気になるのは気のせい?w

デイリー大会は、初日スタートダッシュの恩恵もあって
総合で分不相応に高めの順位からハジマッタのですが
おかげで60TP取れても、基本的には現状維持

ミスれば当たり前の様に下がっていく状態でしか体験できておらず
いまいちデイリーの面白みを感じれてない気がします。

他のブログのデイリー結果とか見てると、下のほーだけど
結構低ptでも普通にランクアップとかしてて

なんだかそれはそれで、上を目指して上がっていく楽しみがあって良いなー
なんて思っちゃいますホント。

最終的に、自分の実力の位置に収束するんでしょうが
上から落ちて到達するのと、下から上がって到達するのじゃ
気分的に違いますもんね~

とりあえず、どっかでリセットすべき(`・ω・´)


そんなデイリー大会で去る日曜に行われた
最後のドコモダケカップとなる第4回目。

まだオンでは未解禁の、リンクスR18H条件なし
なかなか正統派なレギュとなりました。

結果からいくとこんな感じで
MGうぇfo_4 (3)

パッと見、なんの変哲もないスコアになってますが
実は1,2H連続チップイグ -4 という最高のスタートをきってました(゚Д゚;)

イベント仕様なのか、風弱め?で無難にバーディーを重ね
8Hで -9 とかなり順調だったんですが

全然攻める気なくて刻むつもりだった 9H 2打目でまさかの天然ウサ発動しOB▲
MGsだsdf2

悪い流れのままINに入り、その後は御覧の通り散々な有様に・・・

リンクスはチャレ以外ほとんどやってないので、INの攻め方が全然わかってなくて
終わったあとに、かなりもったいない事したな~ って感じでした(´ω`)

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/15 00:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<閑話休題 | ホーム | みんごる6 とべえええぇぇぇ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1093-2f6679d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
