【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 とべえええぇぇぇ!
中級限定では、もっぱらグレース派なラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

グレースがかっ飛ばす時に叫ぶ、 とべえええぇぇぇ! って掛け声と

大会終わりに言う ジュノー♪ ってのがお気に入りです。



ID的にモロ出しだったので、気付いてる人もいるかもしれませんが
世間的には、チョコな日な本日はラテの\誕生日/
誕生日

日付越えて出た最初の大会、開始前にフレに祝福してもらい気を良くしたのか


そのまま優勝できちゃいました(`・ω・´)
t2

Par4ワンオンを決めれて、そのままパーフェクトで逃げ切れましたw (主にフレからw
t1
バイチャ最後にバグっとる・・・



この一つ前の大会も勝ってて、2連勝と気を良くして迎えた次の大会では

あーさんに遭遇\平常心/

あ1


最終ホール前で2pt差は熱い!
あ2


さて、結果は如何に!?
あーさん\大勝利/
あ3

テンション上がりすぎてたのか、ティーショットに力が入り結構なカメショットを打ってしまい
2打目は普段行ったことない木が目の前な場所になって焦りました(゚Д゚;)

まぁ、イーグル取れてたとしても
あーさんがあわやアルバ!という寄せだったので完敗でしたw


オチは、先日突如乱入してきたマリオ(゚д゚)
マリオ

噂には聞いてたけど、結構再現度たけぇw

IDがヤクザ(゚Д゚;)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/14 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 第4回ドコモダケカップ | ホーム | みんごる6 \平常心/>>
コメント
        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..Happy Birth Day!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

そんな感じでバグてたんだw
ラストにコメ無し悲しいぃ。。
【2012/02/14 12:08】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
\お誕生日おめでとうございます/

これからもラテさんのブログ更新楽しみにしてます♪

※大会中に\平常心/は勘弁してくださいw
【2012/02/14 22:27】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ばいちゃ
こっちでもありがと~!
最後にバグるパターンもあるんだねw
【2012/02/14 23:45】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
\いのちゃんありがとう/

飽きるまではやってると思うw
【2012/02/14 23:46】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1094-1f75fe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
