【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ポジティブ or ネガティブ
大会でミスっても基本ポジティブなラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

そりゃーミスれば多少はヘコミますが、ミスの内容による感じ。

同じパーでも、ロンパ決めてのパー
簡単近距離パットを外してしまったパーじゃわけが違いますもんねぇ。

よっぽど優勝に直結するミスとか、理不尽なミスじゃない限りはそこまで引きづりません。

ただ、自分が気にしてなくてもパー取って戻るたびに毎回 ドンマイ(´;ω;`) みたいに
同情コメされるのは、正直(´ε`;)ウーン… って感じになることがたまにあります。

悪気があるわけじゃないだけに、無碍にもできないけど
ぶっちゃけそんな気にしてねーしw って感じなのです。

けして同情コメがいらなと言ってるわけではなく、状況を見てやればいいと思うのです。

相手のティーショット、パット数、パット距離、そして結果を見れば
だいたい相手がどういう状態でその結果に至ったかも推察できますもんね~。

ティーがトラぶってたら、パーでも良く粘った! ってなるし
OB出してパーなら充分すごい。

そーいう考えなので、仮にフレがミスった場合でも
よっぽど深刻じゃない限りは無駄に同情コメはしないし
相手の反応を待ってコメントを返すスタイルです。

相手がミスって無言ならこっちもスルーしがち。
なんか (`Д´)ゴゴゴゴゴ って怒ってそうでちょと怖いしw


ミスするたびに毎回同情して欲しいっぽい人には
(´・ω・`)ショボーン 安定させたりもしますしね。

大別すると、ミスった時にへこむネガティブタイプ
サッと切り替えられるポジティブタイプに分かれそう。

あーあと、事故で大叩きしたらブチギレりたいあして自己リセットするタイプもw

比較的フレにはポジティブタイプが多い気がします。

特に今なんてGFだもんねー。

グレードはじまった直後とかなら、そこまで能天気でいられるかはわかんないけど
今からそんな深刻にやってたら疲れちゃうよw

さーて、書きたい事を書き殴ったので
あとはこの前フレいっぱいで楽しかった大会のレポを( ・∀・)っ

開始前からこんな感じで+(0゚・∀・) + ワクテカ +でしたよw
f1
初めてのフレ7人!
f2

フレと自分で1ページ8人分が埋まってしまってるので、□でフレ画面にソートしても
なんか説明しづらい違和感があるのすw


5H ばいちゃエースとってワイワイ
f3



6H ロンパ決めてワイワイw
f4


8H \平常心/大杉わろたw
f5


11H \羞恥心/を会得してるウサーw
f6


13H ラフ+1なのにナツわんおん決めおったw
f8


14H ギャラリーに不意打ち \平常心/ されて逆効果w
f9


18H 最終結果はこんな感じで
f12

みんなお祭り状態で、ラフ駄目とか気にせずガンガン攻めたり
多分全然 \平常心/ じゃなかっただろうけど

結果は置いといて、大会なのに部屋やってるみたいで非常におもしろかったです(o゚ω゚o)

またこういうのやりたいね~♪
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/18 00:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6  ○*´∀`○ がおー | ホーム | みんごる6 特殊ショット・リプレイ集Part2 \旗包み/>>
コメント
\楽しかった!/
\早く部屋来ないかしら/

\おつかり~ん♪/
【2012/02/18 22:16】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
ワイワイ楽しいかったね~
複数部屋ができるようになるのはいつのことやら┐(´д`)┌

【2012/02/19 13:53】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1098-b7ad63fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
