【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6  ○*´∀`○ がおー
アラビアンナル大会って、一瞬 エッ! と二度見したくなるネーミングだと思うラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
アンナル
理由はわかるひとだけわかってw



とある夜、とあるロビーの噴水ボール上で行われていた円卓?会議
円卓会議

なにを話してたかというと~


むかーしもやってた大会コメでの合体AAをやってみようというノリに。


そして、いくつかの候補から選ばれたのがこちら


 しぃ
   ∧ ∧__
 /(*゚ー゚) /\
 | ̄∪∪ ̄|\/



満場一致で選ばれた ポンデライオン

  ○○○
 ○*´∀`○ がおー
  ○○○
 .c(,_uuノ


しぃは3人でもできるけど、ポンデは4人必要なので
やまちゃんも誘って、ある程度ロビーで調整したとこで早速実践投入してみることに!

気になるその出来映えは、つづきのほうで~

飛び込みだったおかげで、4人並べてさっそくポンデちゃ~んす♪
よろー

なかなか良い出来じゃなイカ?w




途中トップ123に並べたので、しぃ発動!
ありがと


次のホールも123キープで、パーだったバイチャにドンマイ
どんまい1
セリフありが汎用性あって良い感じ

他の人は若干( ゚д゚)ポカーン 気味な空気でしたが
一部反応してくれてる人もいますねw


その後、調子のってワンオン狙いにいってトラぶったりしつつも
フレ画面の方で、ちょこちょこ合体 ○*´∀`○ がおー
がおー


やまちゃんの ○*´∀`○キャー がなんかツボw
きゃー



遊びながらもきっちり優勝もってく、流石のやまちゃん
かおす1
よくよく考えると優勝コメが ○○○ てw


フレ画面ではこんな感じに
かおす2

フレソート画面じゃなくて普通のランキングボード上で揃えると
謎の達成感がありましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

さーて、次はチャーハン作るか


いちおー、見て和めるような癒し系AAをチョイスしたつもりですが
変なAAを選択したり、多用すると不快感を与える恐れがあるので
素人にはお薦めできない(`・ω・´)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/19 18:01】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6  「第1回ドコモダケカップ」参加賞のお知らせ | ホーム | みんごる6 ポジティブ or ネガティブ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1100-99862e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
