【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6  「第1回ドコモダケカップ」参加賞のお知らせ
さっきなんかPSNから 「第1回ドコモダケカップ」の参加賞について
メールがきてたので貼ってみる( ・∀・)っ

以下、原文ママ(コード以外)
-------------------------------------------------
みんなのGOLF 6をご愛顧頂きありがとうございます。

今回は、2012年1月1日(日)に開催いたしました、
「第1回ドコモダケカップ」の参加賞に関するお知らせです。

参加賞は、“PlayStation Store”から2月24日以降に配信されますので
本メールに記載されているプロダクトコードを以下の手順の通りに入力してください。

RDL8-R3NT-****


■プロダクトコード入力手順
(Step1)“PlayStation Vita”のホーム画面から「PS Store」を選びます。
(Step2)“PlayStation Store”画面上部の左のアイコン[1 2 (鉛筆)]をタップします。
(Step3)「コード番号を入力する」画面で、本メールに記載されている
     プロダクトコードを入力します。
(Step4)“PlayStation Store”に今回の参加賞のアイコンが表示されますので
     ダウンロードします。
(Step5)みんなのGOLF 6を起動されている場合は一度ゲームを終了し、
     もう一度みんなのGOLF 6をホーム画面より起動してください。
(Step6)みんなのGOLF 6の中で参加賞のアイテムを使用することができます。

※コード番号は一度のみ利用が可能です。
※ダウンロードに失敗した場合は、ホーム画面から「PS Store」に入り、
画面右下の「・・・」を選択して「ダウンロードリスト」より再インストールをお試しください。
-------------------------------------------------

DLCの練習みたいな感じね~

かなり今さらだけどこんなのもオープン
『みんなのGOLF 6』プレイヤーズインフォメーション

どーでもいいけど、仕事が遅すぎじゃねーの? ┐(-д-`;)┌

さすがにGFだけでひっぱるのもそろそろ限界な気が。
だいぶ大会が過疎ってきてて、ちょっとゴールデンタイムからずれると
末期みたいに大会が選べなくなってきてるぞ~。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/21 20:41】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 ドコモダケカップ参加賞をDLしてみた | ホーム | みんごる6  ○*´∀`○ がおー>>
コメント
俺もほぼ同じ記事になってたw
【2012/02/21 22:33】 URL | むらり #-[ 編集] | page top↑
ほんまやw

いまんとこ2回目分までメールきた
【2012/02/21 23:49】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1101-52b04015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
