【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ドコモダケカップ参加賞をDLしてみた
本日0時以降の大会レギュになんの追加もない事を確認して
予想はしていたとはいえ、ガッカリ気味なラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

多分、運営的には
今週はドコモダケの参加賞やるから充分だろΨ(`∀´)Ψケケケ
的なノリなんだろうねぇ


さて、24日以降に配信開始予定なドコモダケカップの参加賞ですが
すでにDL可能になってたので、さっそく落としてみました。
2012-02-23-222639.jpg



パンダ固定になってからあまり縁のない衣装部屋(・(ェ)・)
d11.jpg
なぜか反転表示はできない謎仕様で、2つ装備する事も不可能(・ω・ )


ロビパは上のキノコだけで、あとはクラブとボールが2つずつ
d12.jpg

両方とも基本性能はスタンダードと同じですが
クラブはアプローチモードが○になり
ボールはPが2個増えるようです。


スクショ撮ってはみたものの、自分撮りだとちっこいの~・・・
d13.jpg


と思ったら、むらりんキタ━━(゚∀゚)━━!で、拡大版も(σ・∀・)σゲッツ!!
ddddddー

ちなみに、DL方法はメールにも書いてましたが~
PSStoreのライブエリア左上部の鉛筆マークをタッチして
2012-02-23-221919.jpg

メールに添付されてたコード番号を入力するだけ
2012-02-23-222008.jpg


第1回
2012-02-23-222036.jpg

第2回
2012-02-23-222215.jpg

第3回
2012-02-23-222322.jpg

第4回
2012-02-23-222426.jpg

第3回&4回両方参加
2012-02-23-222530.jpg

今回手に入れられなかった人も、5のファミ通イベとかでも
第2回で救済措置とかあったので追々みんな手に入れられるんじゃないかな?

とりあえず、色物系のクラブやボールがいくら増えたところで
現状は使うタイミングがないので

スタスタ大会で色物系のクラブやボールを使える
様にする修正はよー

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/23 23:39】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 ラテ式みんご基礎まとめ | ホーム | みんごる6  「第1回ドコモダケカップ」参加賞のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1102-18035dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
