【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ステ晒し(600ラウンド)
今回切りよく600ラウンドのステータスを撮ることができたので
300ラウンド時のステータスに引き続き晒していきます(`・ω・´)ゞ

まずGF結果の切りいいとこ パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

200回
200回

40勝 例のスーパー回線落ちバグで達成(゚д゚)ウマー
40勝

50勝
50勝


300回撮り逃した(つД`)
302回


60勝
60勝


そして今回初公開のエクセルにまとめてるGF戦績表
( ・∀・)っ■GF戦績まとめ


ちょっと公開が遅れちゃったので、データは現時点とずれがあります。
だいたい、アラビアンが追加されて2,3日後のデータです。

まんなかの長い表に優勝した「コース」と「キャラ」を追加すれば
右の表と連動して勝手にカウントされるようにしてます。

大会で優勝したら、とりあえずスクショとるクセがついてるので
画像がたまったらそれを見てまとめてますφ(`д´)カキカキ

キャラは中級のエッジ以外は勝ってますねー。
荒れ大会好きなので、初級の大会に出ることが多く
優勝回数の内訳にもそれが反映されてますね。

コースは、解禁されたばかりのアルアラ除けば平均的な感じに。
感覚的にも、今の所 特に苦手意識が強いコースはない気がします。

勝率と入賞率は、今回公開用に10勝単位100回単位のみに編集しましたが
実際はちょこちょこ現在の値を書き込んでて
それ見てなんとなく、自分の調子の波の参考にしてます。

あと、大会開始前の画面ですごい戦績の人や気になる人がいたら
下のほーの空欄に戦績いれて、勝手に解析して目標にしたりして
モチベの元にしてますw

当面の目標だったGF50勝を越えて、アラビアンが解禁された辺りから
ちょっとモチベが下がって、戦績が下降気味な感じ。

こーやってデータ取る事で、自分の中の目標を作ってモチベあげてます。

つづきにいつものステータス( ・∀・)っ
完全に従来っこ! ポイント使い道なさすぎ
s1
初級は、チャンの勢力が一気にうp、ただ最近は逆に飽きてカレン使ったりもしてます。

中級は、グレースか次点でサツキですが如何せん飛距離がなぁ・・・

上級は、アイザックが飛び抜けてますが
大会やデイリーで良くつかうのは断然マックス先生! ラフに強いのは偉大


一応、愛着MAXコンプ画像 (次からは貼りません
s2


レギュラーは、そこそこスコアが整ってきた感じ
s3

バックティーは、まだまだー
s4
RBどちらもリンクスはまだ全然やってないですねー


JI率は前回45.8%だったから結構上がってる!
s5
以前上昇中で、とりあえず50%が今の目標です。

5よりはやっぱ遅延ない分、JIし易い気がします。

あと、自分にあったショット形式を選択する事が重要だと思いますΣb( `・ω・´)グッ



パットは、やはりというか後半コースをやるようになって50%は7mまでに
s6

過去のシリーズを振りかえってもいつも不思議と、7mが50%の壁なんだよなぁ

そこが自分が安定読みできる限界なんだろうか。


このスクショを撮った後に 自分の中でスコアメイクブームがきたので
次回のステ晒し(900回か1000回?)では、またガラッと変わったデータを見せられるんじゃないかと。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/03/01 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 リンクス解禁 | ホーム | みんごる6 ポイント差!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1103-e4944726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
