【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ファミ通の特典ロビパ
きのー、ナツとロビーでチャットしてて気づいたのですが
現在、なぜか漢字の「一」がNGワードに指定されてるようなので
みんごらーのみなさんは頭の片隅に入れとくといいですよ( ゚∀゚)ノ

なんか他にも地味~にNGワードが増えてたり
どうも最近のうpデートで言語周りの設定をいじったようで

多分ですが、「一」を含む言葉をNG登録しようとして
間違って「一」自体をNGワードに指定したんじゃないかと思われます。 

アホすぐる・・・┐(´д`)┌


「一」でNGにされると、「一緒」とか「一番」みたいに
けっこう当たり前に使っちゃう言葉がひっかかってくるので、うっとおしいです・・・


さて本題

先ごろ発売された、なにが大丈夫かはよくわからない
ファミ通のみんごる6攻略本


内容的には、SJIの発生条件とコース全体図ぐらいしか
褒めようがないという噂ですが、もう1点
購入特典としてファミ通専用のロビーパーツがもらえるらしく
これを目当てに購入した人もいたとかいないとか・・・

わたしは買ってなかったのですが、最近やっとその特典がDL可になったようで
早速DLしたむらりんを激写しときました パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ゴチパーカー
f1.jpg


みずしな頭・顔・ファミ通Tシャツ・ファミ通 (ロビパ名は適当)
f2.jpg

まー、5やってた人ならご察しの通り
これぜーんぶ5の時の使いまわしですね(*`ω´)

続きはうらへ~
アクションの表情は悪くないんだけどね~
f3.jpg

f4.jpg

f5.jpg


みんごる5でのファミ通イベ関連の記事をリンクしときます( ・∀・)っ

ファミ通イベント 1週目
ファミ通イベント 2週目①
ファミ通イベント 2週目②
ファミ通イベント 3週目
ファミ通イベント 4週目
ファミ通イベント 5週目(最終週)

みずしな先生を囲む会 ①
みずしな先生を囲む会 ②
このイベントはなかなかカオスでおもしろかった記憶がw

こーやって読み返すと懐かしい・・・

ってかファミ通イベ系のロビパってこんなにあったのか~。

これだけあるならグレード始まったら
これを使いまわしてファミ通イベントやってくれそうな気がしてきたぞ
関連記事
【2012/02/25 19:01】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 みんゴルはJIゲー? | ホーム | みんごる6 ラテ式みんご基礎まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1104-8cfe5ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
