スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ポイント差!
前回書いたステータスまとめ記事が、思いのほか反応があって
うれしかったラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

普段は「JI率」みたいなデリケートな話題は避け気味なのですが
そこそこ納得できる内容が書けたので公開してみたものの

湾曲されて理解されたり、荒れる可能性は含んでたので
概ね好意的に受け取ってもらえたようでホッとしてたり。

どーしても、人によって考え方が違ってくる部分ですからね~

もちろん、わたしの考えが全部正解だとも思ってませんし
単純にわたしはこう思ってるよ って話でした。

拍手も予想以上に反応いただいたので
ラテなりの「みんご基礎講座」やってみるか~


話変わって昨日のデイリー結果

準優勝キタ━━(;∀;)━━!
2いい2


pt差負け悔しいです!
2いい1
多分優勝するには2チップは必要なんだろうな~
と思ってたので、スコアが同じだった事は意外だったけど
ポイント負けだけに余計悔しいな~


ノーミス+α だったので、普段はデイリーじゃ撮らないスクショも
一応撮ってたので裏に( ・∀・)っ
最初の10Hでいきなりチップ来て、最後まで耐えたんだけどな~
2いい4



非公式大会でのスコア更新は虚しい!
2いい3

結果論だけど、最終18H カラーからのスパちっぷ狙いのJIハズレで入ったので
成功してたらな~(つД`)

こーいうチャンスをものにしないと、勝てる気がしねぇなぁ・・・
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/02/29 23:55】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 ステ晒し(600ラウンド) | ホーム | みんごる6 みんゴルはJIゲー?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1105-8d302937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
