スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 リンクス解禁
アイザックのリアクションに
舞うがいい! ってのがある事に最近気がついたラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ちょっと前に、ばいちゃがロビーや大会などで事あるごとに
舞うがいい∠( ゚д゚)/ ってつぶやいてて
宝塚的なノリ? なんて思いつつ
スルー気味だったんですが、やっと意味がわかりましたw


今週分の更新で、やっとリアル大会にリンクスRが解禁されましたね~
re1.jpg


さすがに初物は人気で混んでたのですが、試しに飛び込んでみたらフレで4枠中3枠確保w
re0.jpg

優勝は-9でしたね~。

フレがそれぞれPar5以外でイーグルとってましたよ!
肝心の私がgdgdだったので、記録は末梢されて残ってませんがw

そして、終わってすぐに予約してた本命の初級リンクスR(IN)いってきました

12H まさかのチップイグ
re3.jpg
全然想定してなかったので、笑うしかない感じにw



そのリプレイがこちら( ・∀・)っ サムネのマックスはおまけですw


見てもらえばわかると思うけど、そこまで運だけってわけでもなかったり。
セカンドのちょい伸ばしEXも一応狙ってやってます。

いきなりのトップでいつもなら緊張してもおかしくないシチュなんですが
初級で初リンクスな手探り感の方が強くて、緊張は全くなかったり。

続きは裏へ( ・∀・)っ
14H ティーの崖越え JIしてギリギリw
re4.jpg
うさーにピッタリ後ろにつかれてます



15H P不足が深刻すぎる・・・
re5.jpg


16H 首位を明け渡しますます気楽に
re6.jpg


17H 上位のスクショばっかなので、パッと見みんな安定してみえますが
re7.jpg
他のホールでもそうですが、下のスコアマーク分布をみると
常に誰かしら事故ってます(;゚Д゚)


18H 最終的に持ってくうさー(。・x・)
re8.jpg
バーディーなら勝てたので、完全に自分が悪いんだけどねw



攻め方を確立しないと、せっかくの高JIも生かせません
re9.jpg
JIを強要される場面が多いせいか、集中すると結構JIでるのかもしれないなー・・・
ずっと集中するのはめっちゃ疲れるけどねぇ


上で見事優勝決めたうさぎさん

いつもすごい安定感あるなー とは思ってましたが

先日いのちゃんがブログにうさーのステータスをうpしてくれたのを見たら
ハンパなかったですw

高JI率もさることながら、パットも10mまで50%(゚д゚)
キープ率にも圧倒的な安定感が見えますな~

ほんと今の所見た中でピカイチって感じ。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/03/02 23:59】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<PS3 みんなでスペランカーやろうぜ! | ホーム | みんごる6 ステ晒し(600ラウンド)>>
コメント
何度言ってもスルーされるから、 (´・ω・`)ショボーンだたけど、
そういうことかw
【2012/03/04 10:24】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
( ゚д゚)ポカーン だったw
【2012/03/04 20:42】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1106-639d30ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
