スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS3 みんなでスペランカーやろうぜ!
最近さすがにみんごモチベが下がり気味なラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

ながら~で大会出まくるのは嫌いじゃないので、GF大会だけだからってわけじゃなく
最近オンが過疎りすぎて、自分好みの大会(適度な荒れ要素を含む大会)が開催されにくくなってるのが
モチベ減の大きな一因となってます。

なんか初級限定大会も減ってる気がするし。

近い時間の難レギュより、2、30分後のメープルが優先的に埋まっていくので
それ以外の大会が成立ギリギリや不成立が多く
しょうがないから人が多いヌル大会に行くしかないけど
やる気がイマイチなので、勝ってもダメでもなんか不完全燃焼。

上級メープル大会とか誰得だよ・・・

ワンミスでほぼ終戦、優勝するには最低パーフェクト+αが必要な大会に
出たがるなんて、私からしたらある意味マゾに思えるんだけどなぁ。

ロンチタイトルという事もあって、もともと母数が少ないせいとはいえ
開始まもないオンゲーがここまで盛り上がらないってのは
運営の怠慢が酷過ぎだけどね~。

それでなくても昨今は、いろんなタイトルが出てプレイ人数が流動しがちな分
最初でがっしり気持ちをつかんどかなきゃ、いけないだろーに┐(´д`)┌


そんなみんご事情はさておき、今週は3/7(水)に配信予定の
みんなでスペランカーのEX3がかなり楽しみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +

元は3年ほど前にPS3のDLタイトルとして発売されたアイレムのソフトだったのですが
最近、TozaiGames が権利を買い取って追加の激ムズステージを配信してくれてます。

これほんと、お手軽にマルチプレイが楽しめる良タイトルなので
みんごモチベが下がり気味な人には、オン充実までの暇つぶしにお薦めですよ(゚∀゚)

雰囲気がわかるプレイ動画がこちら( ・∀・)っ


アクション下手だから、死にまくって迷惑がかかるんじゃ・・・

なんて尻込みする人もいるかもしれませんが
このゲームは、かなりの死にゲーなので気にする必要はありません。

うまーい人でも、ふつーに死にまくるし
その死に様を楽しむゲームだったりするのですw

以前ハマってた時に書いてた、小ネタまとめ記事

この記事の最後で、エリアが増えたら良いのにな~
ってつぶやいてたのが実現した形に♪
関連記事
【2012/03/05 21:31】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あれから早一年か | ホーム | みんごる6 リンクス解禁>>
コメント
動画お腹から笑いましたwww

いや~しにゲーなら安心ですw

一緒に遊んで下さいねw
【2012/03/05 20:53】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1108-d5a1b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
