スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー大会のプレイ動画をうpしてみた
現在書いてるパット基礎の説明用に文章だけじゃなくて
動画で見せれたら良いよな~ と思い
断念気味だったプレイ動画の直撮りに挑戦することに(`・ω・´)

もともと、C910を三脚に固定してるこの記事を参考に
三脚固定ホルダーと、ミニ三脚自体は以前手に入れてたんですが
一度試した時は、いまいち安定感がえられないし
エキストラショット打つ時振るからどうしよ~

とか問題ばかりが目についてたし
リプレイ集撮る分には、ぶっちゃけ今までの方法で充分だった事もあり
放置状態だったわけですが

今回の件でイロイロと試行錯誤してみた結果
直撮りしながらでもそこそこプレイできそうな算段がついたので
デイリー大会動画をうpしてみる事にしました。

あーさんのみんごニコ生放送を見てて
直撮りしながらのEXってこうやって出せばいいんだ~

ってのがわかった事も大きかったり。

あと、以前は結構デイリー自体にやる気があったので
こんなお遊びやる気になれなかったけど
最近かなりモチベが下がり気味で消化試合っぽくなっちゃう事が多いので
逆にモチベになるかなーと思い、プレイのしづらさは置いといて動画で試して見る事にしました。


撮ったのは、先日出たばっかの激ムズピンのメープル大会です( ・∀・)っ


たまにプレイに集中しちゃって、カメラへの角度が悪くなったりしてますが
VITA直撮りプレイなので生温かい目でご覧ください。

リプレイ集の時は、机に置いて真上から撮ってたので
電灯の反射防止に真っ暗にして撮ってたんですが

撮り方を変えたおかげで、電気の反射を考えなくて良い分
明るい場所で撮れるようになったおかげか、画質が良くなった気がします。

内容的には、わたしがいかに普段から運でみんごをプレイしてるかが
わかるような内容になってますw

ある程度の成績なら、JI率悪くたって取れるのですよ!

でも、最近レガシーやるようになって あそこはJIいるわー・・・ ってよく思いますw

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/03/18 00:00】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 デイリー大会 レガシーR(IN) 直撮り動画 | ホーム | みんごる6 ラテ式みんご基礎 パット基本編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1113-95cf2ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
