【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 デイリー大会 レガシーR(IN) 直撮り動画
最近、レガシーのチビかっぷ大会にハマってるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

なんか毎日狙って出てたら、マゾれぎゅ常連が多いようで
なんか顔見知り的な感覚を覚えてきてたりw

前オンで、即死ダメ大会に良くでてた時に近い感覚を覚えました。

たしか、5でバイチャを初めて認識したのも
即死ダメ大会で良く見かけたからだったもんな~。

チビブームの再燃により、次のステータス公開ではパットのステータスが
ダダ下がってんじゃないかと危惧するレベルですよ!

ちびカップ非公式化の署名でも集めるべき!? (ただしベスト更新時をのぞく・・・的なw

ちなみに、優勝スコアは初めて参加したころ大会スクショをいくつか取ってたので
貼って見ますが、こんな感じです。

なる1
なる2


しょ1
しょ2

ハッキリ言って、あんまり参考にならないというか
ピン位置や風などによって、優勝スコアはかなり変わると思います。

ちなみに、トップ10はかろうじてアンダーパーが見受けられますが
見えてない圏外スコアは、+組が死屍累々な状態ですw


こんなマゾ大会なんかを中心に、最近はだいぶレガシーの経験も増えてきて
多少は自分なりの攻め方も確立してきたような気がしますが
やはりレガシーは難しさのレベルが違いますな~。

普段、JIなんていらね~! と言ってるわたしですが
さすがにレガシーに関しては、JIくれーщ(゚д゚щ) 状態になってますw


最近は、ちらほらデイリーでもレガシー大会が開催されるようになり
昨日もあったので、試しに動画撮って見たところ
お蔵入りする程ひどい結果にはならなかったので、うpする事に( ・∀・)っ



サムネがユウナになってますが~

アイザックのヒゲ成分に対抗しただけで
特に意味はないので気にしないでください(´∀`)

ちなみに、投稿者コメで自分の心理状態を補足してます。

なんか良い攻め方とかあれば、気軽に動画の方にコメってつっこんでください(`・ω・´)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/03/20 00:54】 | デイリー大会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんスペ EX3でハイスコア狙い | ホーム | みんごる6 デイリー大会のプレイ動画をうpしてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1114-1e6529f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
