【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 利根川さんのアプデ予告(Ver1.04)
今週はついに金曜0時を迎えても大会レギュすら何も増えず
もう知らねーよヽ(`Д´)ノ 状態だった、みんご事情ですが


なんと!


ついに!!



みんごる運営 利根川さんがアプデ情報を出してきました!!!



気になる内容はこちら( ・∀・)っ■今後のアップデートに関するお知らせ(Ver1.04)


■対戦部屋の追加(マッチ、ストローク、新リアル)

■グレード制の導入

■デイリー大会のリセット&期間を定めたシーズン制の導入



ぬおー、欲しかった物全部入りジャマイカ!

つづきに、激しくラテ雑感
■対戦部屋
 追加されたとしてもマッチ止まりで、ストや新リアルはできない
 と思ってたので、これはうれしい誤算(´∀`)

 前オンみたいに、マッチの対戦記録残るようにしといてくれよ!


■グレード制
 やっと来ましたグレード制。
 これで人もだいぶ戻ってくるだろうけど、G3だけ用意したんじゃ
 結局GFだけの現状と変わらないから、実力による住み分け という意味からも
 早めもしくは最初から、 G2への昇段まで含めて用意して欲しい所。

 多分提供されるであろう、
 ・新ロビパとその取得条件
 ・グレードで用意されるらしい新段位
 ・グレード昇格システム
 などなど どうなるのか興味は尽きない。

 個人的には、いきなり現みんご5のゆとり制度を使うんじゃなくて
 前みたいにG0が雲の上の存在に思えるような、きつめの段位制がいいな~。

 上がっては落ちるを繰り返すようなシビアさがないと
 グレード制で分けてる意味がない気がするんだけど。

 そうじゃないと、上位組のやる気やモチベも続かないしねー。


 ともかく、こんなに長い時間かけたんだから(発売から3ヶ月以上)
 利根川さんはさぞかし素晴らしい
 穴のないシステムを考えてくれてるんだろうな~ |д゚)

 そういえば、現状のバグ祭りについて何にも触れてないけど
 まさか現状の表示バグをそのまんまゴリ押しでグレード開始するわけじゃないよね?


■デイリー大会
 やっときましたリセット!
 そして、期間を区切っての新シリーズ。
 良いじゃないですか・・・、最初からやっとけよ! って言葉はこの際飲みこんでおこう

 とりあえず、今のランキングで100位以内は記録に残るらしいから
 最後までキープしたいところ。
 リセット後にランクインするのはきつそうだしね(゚д゚)

 予告の内容を見ると過去の累計もリセットするっぽい風にとれるけど
 シリーズ累計と別に全累計の項目は残してても良い気がするんだけどな~。

 じゃないと
 今シリーズは成績悪いから次のシリーズはじまるまでデイリー休もう
   ↓
 そのままやる気なくして、みんごる引退
 みたいになっちゃいそう。
 
 良くも悪くも、更新なし期間でもみんごるをやり続けてたのは
 毎日デイリーがあったから  っていう人が多いと思うし。


以上アプデ3項目、総じて言えることは

やっとβ期間終わったな! という感じかな。

次のアプデが新たなるβ2期間の始まりじゃなく
正式サービスの開始であることを切に願うぞ(`・ω・´)


しかし、利根川さん
この期に及んで、春リリースとか言ってぼやかして
あいかわらず詳細な開始日時は明言しないのね (ブレないな~┐(゚~゚)┌

     ____________
    ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       アプデはする・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       アプデはするが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の指定まではしていない
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも思い出していただきたい
    |  /    、          l|__ノー|       
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  アプデの開始は5月、いや6月ということも
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    可能だろう・・・・・・・・・・ 
 -―|  |\          /    |      |    ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |




とりあえず、今までの怠慢っぷりとバグ放置(告知もなし)に関しては焼き土下座

焼き土下座

*注) 当ブログは当面 みんご運営=利根川 として扱っていきます(`・ω・´)

 なぜなら、そうすることで理不尽な対応にもある程度納得できてしまうからなのだった・・・
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/03/23 21:00】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<みんごる6 タンク連合? | ホーム | みんスペ EX3でハイスコア狙い>>
コメント
ラテちゃの利根川チョイス最高w
みんGOL6もようやくスタートラインってとこだね。
やっぱ「春」ってとこは解せぬがw
【2012/03/23 21:13】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
ラテさんこんにちは、
デイリーのランキングはプレイヤーランキングだけでも通算記録は残して欲しいです、自分は高校受験が終わった後の1月の最後の方に買ったのでデイリーはまだ1500位ほどですがせっかく発売日に買った人の努力は消さない方がいいと思いますね。
対戦部屋が来たらラテさんとマッチがしてみたいです、IDはfamos777なので覚えていたらよろしくお願いします、春配信と言うことは何時になるかまだ分からないですけどねw
【2012/03/23 22:59】 URL | 名無しさん #pbDzCkfA[ 編集] | page top↑
部屋実装とスト実装が同時なのは嬉しいね!
実装されるとしても5の時みたいに分けてくる感じを想像してたから意外だったわぁ。
流石利根川、やることが汚ねぇ、称賛せざるを得ない。だがバグがまだ残っているッ!!
【2012/03/24 01:24】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
ようやくアプデ情報きましたねー(・∀・)

まだ明確な時期書いてないのが気にはなりますがこの際目をつむって(;´Д`)

楽しみです(*´Д`*)
【2012/03/24 17:47】 URL | mcgabnyan #-[ 編集] | page top↑
アプデ情報きたけど、とにかく公開が遅いと思ったw1.04になって復帰する人が出てくるかどうかは淡い期待ですかね(´・ω・`)
【2012/03/24 20:55】 URL | タクチョン #9MF0V5to[ 編集] | page top↑
>だいさん
やってる事が完全に利根川だからさw
いつまでが春なんだろうねぇ
【2012/03/24 22:29】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>なちゅ
ストも出すとは言ってるけど、一気にできるようになる・・・
とは限らない気もするけどねw

やる・・・やるとは言ったが・・(ry
【2012/03/24 22:35】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
> famosさん
いろんな人の反応をみてると、デイリーのリセットに関しては
通算は残して欲しいと思ってる人が多そうですね。

> 対戦部屋が来たらラテさんとマッチがしてみたいです
りょうかいです。 
いつになるかわからないけど部屋できたらやりましょ~(`・ω・´)
【2012/03/24 22:45】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
> がぶにゃん
↑勝手にこう読んでたw

楽しみですね~、またマゾ大会で会いましょう(´∀`)
【2012/03/24 22:47】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
> タクちょん
遅いってレベルじゃないよねぇ。

>1.04になって復帰する人が出てくるかどうかは淡い期待ですかね(´・ω・`)
うまい人はほっといても戻ってくるだろうけど
すでに見限った初心者は厳しそーな気が。

みんご同梱のVITAパックみたいなの出してくれると良いんだけどね。
【2012/03/24 22:54】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1117-69fa8f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
