スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 パンダ雑感
みんごオンでの挨拶は、いつ何時でも
基本は おふぁ~ なラテです( ゚∀゚)ノオファー

すでにLボタンのコメント履歴にもロック済みw

たしか、言い始めは5やってた時に流行ってた
慎吾ママのおっはー に影響されてだった気がするけど
今となってすっかり定番になってしまいましたw


とはいえ、初対面の場合や相手によってはTPOに応じてふつうな挨拶に変えるけどね~。


ブログを長くやってるおかげか、たまーにID検索などで
動物園のパンダでも見にきたようなノリで来る方がちらほらいます。

いや、ある意味パンダなんだけどさw
sleepLatte.jpg

ブログ見てるノリなのか知りませんが、そういうパターンでくる人って
いきなり馴れ馴れしい人が多い気がするのですが
あれはなんなのかなー。

そちらは知ってても、わたしからしたら
ただの初対面の知らん人ですからね~

基本は人見知りというか、人を観る(観察する)タチで
最初は警戒気味なので、そこでいきなり距離感をグッと詰められたり
いきなり軽いノリでこられると

( ゚ω゚ ) お断りします
って感じになりがちです。

チャット自体は嫌いじゃないので、普通に接して
普通に会話できれば、別にそんな無碍にはしないんですけどねー。

まぁ、多分精神的な意味も含めお子様が多いんでしょうが。

ハッキリ言ってそんなノリで来られても

( ゚Д゚)ハァ? 

って状態だし、たぶん冷めた態度をとってると思います


まぁ、ここ↓までテンション高いと笑えるし可愛げがあっていいけどさw
らてさーん1

パンダこすで初めてかっこいいいとか言われたw
ログ見直して吹いたわww


以下、黒パンダの戯言
わたしはみんごの腕とか、ベストスコアがどーとか
そういうのはあんまり気にしないし、ぶっちゃけあまり興味ない。

そんな事よりは、みんごが好きな人
チャットのノリが自分と合う人、普通の会話ができる人と
楽しい時間を過ごすほうがよっぽど重要ですからねぇ


だもんで、6ではフレの門戸を5の時に比べたら開放気味ですけど
フレになった後に、こりゃ合わんな~ とか
フレなったものの全く交流ないなー と思ったら

大会やロビーで一緒になってしまうきまずさw とか全部無視して
衝動的にサクッとフレ消しちゃったりしますけど
昔から整理グセあってそんな感じなので、お気になさらず(`・ω・´)

楽しんでこそのオンなのに、気が合わない人と無理やり付き合うのなんて愚の骨頂

無駄無駄無駄ァ! って考えなので。
無駄無駄_320

あと、以前もテーマにしましたが
発言がいちいちネガティブな人も苦手です。

大会で大事故にあった時とかなら愚痴りたくなる気持ちもわかるし
そういうのは全然アリだと思うけど

ちょっとしたミスや、普段のチャットからいちいちネガティブ発言ばっかだと
こっちまでテンション下がっちゃうし、そんなのばっか聞きたくねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻

ってなりますw


ここまで読んで このパンダめんどくさいなー と思った人は
わたしとは合わないので、関わらない方向でお願いします(`・ω・´)ゞ


要約すると、一見のーてんきなパンダもその内側には
黒パンダな部分を持っている・・・という話でした

(・(ェ)・)…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(`・(д)・´)ノ クマー!!

今回の記事に関しては、下書き自体はかなり前に愚痴まじりに書き綴ったもので
やっぱ出すのやめよー とか

書きなおそーとか、二転三転して今の形になりました。

ほんとはもっと黒い感じに書いた時もあったけど
それはまたの機会というか、今回は辞めときますw

ちょーどVer1.04が出て、またみんご熱が上がりそうだし
新たな人と交流する機会が増えたりもしそうなので
一旦このタイミングで出せる形で公開する事にしました~
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/05/05 18:35】 | おスス〆記事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<みんスペ EX5武器禁止部屋 | ホーム | みんごる6 Ver1.04のアプデ確定!>>
コメント
ども~

こういう記事いいですねー
個人的にはもっと黒いの希望です!
某所で叩かれそうですが・・・w
【2012/05/06 00:41】 URL | 通りすがり #-[ 編集] | page top↑
く、黒パンダ(゚Д゚;)

もし切られたらそゆことなんだと理解しました(´・ω・`)

ネガティブというか大会出てホールの合間無言が私はあんまり好きじゃないので何かしらコメを入れようとするのですが、もしあれでしたら直でいってください(・∀・)


【2012/05/06 03:19】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
黒パンダってもう黒クマよねw
ワシもかぶにゃと一緒でなんかしらコメントする人なので、もしアレだったらry (`・(ェ)・’)クマー
【2012/05/06 14:33】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
>通りすがりの常連さんw
もっと黒いのを御所望ですか(゚A゚;)ゴクリ
私的には書く事で考えを吐き出してる部分があるので
また溜まったら考えますw
【2012/05/06 15:53】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>がぶにゃん
こういう記事にわざわざコメ残してくれるがぶにゃん好きだよw

がぶにゃんレベルの仲を「切る」ってなっちゃったら
多分フレいなくなっちゃうよ'`,、 ( ´∀`) '`,、

むしろ慣れたメンツいたら、大会中好き勝手言う方なので
切らんといて~w
【2012/05/06 15:54】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
> だいちん

> 黒パンダってもう黒クマよねw
そこはツッコまんといてw 自分で書いててめっちゃ思った(´∀`)
いやー、今のフレには基本コメントでそこまでウザイ!
ってのはないし、いたら多分スルーしてるw
【2012/05/06 15:55】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1119-79a47bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
