【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 タンク連合?
あいかわらずロビパはパンダこす安定なラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ


先日、クマーが4種そろったので パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
くまああ


しかし、はんにゃクマー はどうかと思うぞw
はんにゃくまー



あとロビーでは初めてな、あーさんにポンちゃん
あー1
ロビーでまた~りも、みんごオンの良いとこですね~

んで、あーさんはネトパいっちゃって
なんか大会でよー 
って流れになり、中級メープルP駄目大会にいってきました(`・ω・´)

普段中級は、とべぇぇぇぇ! なグレース派ですが

タンク派のポンちゃんに触発され、ひさしぶりにジャイアンで逝くことに(゚∀゚)
MGphoto_3 (1)

ガブにゃんも空気読んで合わせてくれたw
た1


8H SJIでエースキタ━━(゚∀゚)━━!でトップに
た2


黒団子で123w
た3


愛着MAXにして以降、封印状態だったのでほんとひさしぶりw
た4

やっぱジャイアン声が気になるんだよなーこいつ|д゚)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/03/26 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 レガ初優勝~♪ | ホーム | みんごる6 利根川さんのアプデ予告(Ver1.04)>>
コメント
タンクの服装初めて見たw
いじってるのチャンの髪の色だけかも俺
【2012/03/27 01:32】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
あんなとこでエースなんて出すから(笑)

タンク結構好きですけどね私は(・∀・)
【2012/03/27 08:18】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
いじってこーぜーw

部屋できるようになったら、他の人のコスプレ組み合わせとかが
見れるのもちょっと楽しみ(´∀`)
【2012/03/27 21:41】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
おっ、がぶにゃんはタンクいける口なのね(´∀`)
んじゃー、よーyoー 言うてるキャディも大丈夫っぽいねw
【2012/03/27 21:44】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1120-8c2ab370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
