スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 レガ初優勝~♪
みんごを長くやってるわりに、いまだにスライスフック
ボールが曲がる方向がいまいちピンと来ないラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

キャディが「フックです」とか呟いたのにスライスして騙された・・・

みたいな話をたまに耳にしますが

わたしにとっては、そもそもどっちに曲がるかすぐピンと来ないレベルだったりw

似たような話で、むかしプロ野球のセリーグとパリーグ
どっちが巨人のいるリーグなのかなかなか覚えられず
結局、巨人好きの 大橋巨泉 からの 

巨泉 → 巨せん → 巨セ・・・、巨人があるのは、セリーグ! 
みたいなこじつけで無理やり覚えましたw (今でも使ってるw

そんな前置きはどうでも良くて、レガシーですよ!

解禁当初は、上手い人がいっぱい大挙するし
自分はさっぱり攻め方わかってないしで
楽しいんだけど、とてもじゃないけど優勝なんてできないなー

って感じでしたが、最近やっと慣れてきたのか
上手くハマれば徐々に戦えるようになってきて
先日やっとレガ初勝利できました♪

れが2
レギュは、レガB(IN)中級限定 シャッフルでした
れが1

定員割れしてるけど、強者がちらほらしてて
開始時点で優勝できる気はあんましてなかったのですが
やはり荒れ要素がある大会は良いですな~w


レガBはまだ突き詰めてはいないにしても、ベスト更新はうれしいです
れが3

JI30%しかなかったけど、要所のJIとJIしない前提の攻め
そしてパットの調子がうまく噛み合って良かったです(`・ω・´)

しかしグレードはじまったらレガシーで勝つのは難儀だろうなぁ。


アプデは、あの内容を全部一気にやるとはとても思えないけど
どーせ一気にアプデしたって、またバグ祭りになるんだから
小出しでいいので早めになにかしら更新が欲しいですねぇ。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/03/27 23:55】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんスペ もっとどぎつい?EX4 | ホーム | みんごる6 タンク連合?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1121-47cc497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
