【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんスペ もっとどぎつい?EX4
きのーは待ち焦がれてた、みんスペEX4の配信日(`・ω・´)

さっそくいつもの、みんごるみんスペ勢の面々で挑戦してきました♪

とりあえず、はじめは道中の石板をみんな確実に回収しながら進む
牛歩作戦でいきました。

今回は氷エリアーって事で、予想はしてたけど滑りまくり(;´Д`)

氷ロープが当たり前のようにあって、交互に上っていくようなとこが
普通にに出てきたり、つららがガンガン降ってきたりと
タイトル通り、なかなかどぎつい

ある程度繰り返して慣れてきたら、調子良く進めるようになったものの
EX3と同様、7面辺りから仕掛けのギアが一段階上がるような形に
難易度が急上昇∩゚∀゚∩age

一気に残機が0になるも、4人でやってたので
途中からは蘇りゾンビ方を駆使して
最後尾の人の命を繋ぐような形でなんとかラスト10面までは行けましたがそこで全滅。

その後、くやし~ と何度か10面の壁に弾かる事を繰り返したものの
最終的になんとか初日クリアーまでもって行けましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そして、今日はそんまま休みとって一人用もクリアー♪
DSC05769.jpg


石板もとりあえず揃えました (穴開いてるとこはEX3の石板バグw
DSC05770.jpg
だいぶ絵柄が出てきた感じですねー

んで、EX3に引き続き
いまのうちにランキングにも載せておこ~

と、EX4のハイスコア狙いもやってきました(`・ω・´)
くー、ベスト3にギリギリ入れずw
DSC05772.jpg
くやしいからもう1回やろうか迷うレベルの点差だなぁ(・ε・)


EX3に比べたら稼ぎポイントがわかりやすいから
残機残せたら今のSHNぐらいならラクに届きそうだけど
また、これからガンガン点数伸ばしてくるんだろうなw


ある程度慣れてくると
EX3を初めてやった時の、絶望感よりは簡単に感じてきますね~。

降り幅的に、EX2からEX3のほうが格段に難しくなったからかな?

EX4も確かに難しいんだけど、EX3でだいぶ鍛えられてたせいか
予想してたよりはラクに感じました。

EX4のほうが、タイミングや進み方を覚えてしまえば
ラクになる部分が多いからかな。

次は、野良で武器禁などの特殊ルール部屋に挑戦してみたいな。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/03/29 21:47】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<でしょ~♪ | ホーム | みんごる6 レガ初優勝~♪>>
コメント
初日クリア&石板コンやったね♪
(初日?)
EX5もこの勢いでがんばろ~!
【2012/03/30 02:59】 URL | みんスペ勢その1 #-[ 編集] | page top↑
コン→コンプw
【2012/03/30 03:01】 URL | みんスペ勢その1 #-[ 編集] | page top↑
EX5は地震だね~

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
【2012/03/31 10:04】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1126-b83b368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
