【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でしょ~♪
アイマスの新曲が配信されたので、動画みて回ってきた(´∀`)

バーストの使いどころが上手すぎる♪


アイマスのおもしろいとこは、同じ曲でも選んだキャラや衣装で
印象がガラッっと変わって、別物として楽しめるのが良いな~

この新曲だけでも、検索かけるといろんなバリエーションがうpられてますです


アメーバピグの喧嘩くそわらたwwww
動画チラ見したけど、まじでカオスw
喧嘩してるまわりの奴らの動きがおもしろすぎる

和尚「You're埋葬www葬wwwwwいつもwwww」
これ系でひさびさにうまいと思ったw
来月、リアルに法事あるってのに・・・

男性諸君はぜひ見るべし! ネットで話題の「男の人でも分かる!!女の子の痛み解説」
アメフトまじっすか(゚д゚)

動作が遅くイライラしたのでFirefoxを軽くする方法をまとめてみた
とりあえず全部試して見た・・・変わったかはもうちょっと使ってみないとわからん

裏にミク( ・∀・)っ

最初の頃に比べたら、だいぶ表現とか進化してるな~
関連記事
【2012/03/30 23:23】 | ボカロ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 激ムズっピン | ホーム | みんスペ もっとどぎつい?EX4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1127-c9613500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
