スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 激ムズっピン
エイプリルネタで、Ver1.04キタ-! 

ってタイトルで書き始めたものの、途中で冷めて自重したラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

本日の大会レギュから、上級限定 と 激ムズピン が追加されてましたね~♪

今まで毎週金曜0時が恒例だったのに、謎のタイミング(゚A゚;)ゴクリ

これは利根川さんが本気出し始めてる前兆なのか?w

さっそく、ハーベR(IN)の上級限定・激ムズピン大会逝ってきました(`・ω・´)
ハーベ激ムズ

激ムズピンとは言え、Rで上級なので さすがにレベル変わらないかなー?
と思いきや、それなりに荒れて優勝スコアもノーインフレな感じに。

上級だからこれで済んでるけど
初級限定とかだったら、かなり荒れそうだな~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ちなみに、もうひとつ出た かぐらR(IN)の激ムズピン
強者の参加多数な事もあって、全然荒れてませんでしたw

とはいえ、やはり回り慣れたコースでもレアピンなだけで
かなり新鮮に感じるし、これまた初級限定なら荒れるだろうなー
ってピン位置が多数でした。

ちなみに、本日開催のおもしろそ~なマゾ大会はこちら\_(・ω・`)

17:45 レガB(IN) 激ムズ中級
21:10 レガR(IN) 激ムズぐれーす
22:40 ラプロB(OUT) 激ムズ初級


げき1

どーでしょ~、そそられませんか?w

スイマセン 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ ソソラレネーヨ


あと、最近見なかったスピン不可大会のレギュが復活してて
こんなマゾ大会も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
すぴん1

個人的にはスピン不可嫌いだけど
この大会は観戦だけでもしたいレベル(´・∀・`)


ほんとは、レガB 初級限定 チビカップ 激ムズピン
とかやってみたいけど、現状は条件が2つまでしか付加できないから
幻のレギュレーションなんだよな~(*・ε・*)ムー

おいおい、こんなレギュも可能になるような修正があったらうれしいな~♪


続きはロビーのまた~り画像( ・∀・)っ↓

とある日のクマーロビー、なんだか人いっぱいだー(゚д゚)

かおす1



ナツそこまでガン見だと漢らしいw
ガン見すぎw



ろびぱランダムで仮面ライダーっぽい感じになってるw
ライダー



まなちんさん達に会ってキター ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まなべた


こっこさんもきたー ァ '`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、
まなこっこ

なんだか6は過疎ってる分、みんな知り合いになっていきそうなノリだ(´∀`)
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/01 13:49】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 レガシー激ムズピン体験ツアー | ホーム | でしょ~♪>>
コメント
レガの激ムズはなかなかタフな大会でしたね(;´Д`)

プロヴァンスはちょと期待はずれでしたが…

レガはチビでも激ムズでもやってて楽しいので出来る限り参加したいですにゃ~(*´∀`)
【2012/04/02 01:34】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
やっぱレガは別格だねぇ(´∀`)
チビ&激ムズれが来てほしいw
【2012/04/02 22:13】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1128-3275beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
