【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 パンダの鳴き声って・・・?
昨日ドラキュラを野良で初めてやってみたけど、箱で体験済みで慣れた人が多いようで
良くわからんうちに終わっちゃうので、なんだかイマイチ・・・

モンハンで空気読めないやつが、上位武器で下位無双してすぐ終わっちゃう感じ
と言えば伝わりやすいかな?

そんな感じなのでドラキュラはフレ揃った時にでも
また~りやってく感じに落ち着きそ~です。

あくまでも、メインはみんご
サブにみんスペ&ドラキュラって感じですな。

みんごるさえしっかりしてくれれば、他のゲームに浮気しなくて済むんですがね┐(´д`)┌

肝心のみんごの方は、今週も特にアップデートが行われる感じでもなく
予想通りデイリー土日TPアップ祭りでお茶濁していくようで・・・

ちゃんと仕事しろよ~利根川
利根川



とある日のクマーロビー・・・

よく見ると、ウサギにクマー、パンダにネコ(耳)と動物ばかり
かおす2

さらに、ウサーが「ピョンピョン」言いつつジャンプする持ちネタ?w 
を発動した事でみんなの動物ネタに火が付く形になり
その流れで出た大会冒頭はこんな有様に( ・∀・)っ

キュイキュイ

ここで、わたしが発している「キュイキュイ」という謎の言葉に
疑問を呈する人が多数と思われますが

これは、そもそもパンダの鳴き声ってどんなんだ? 

って話の流れから誰かが言った

パンダは、イルカっぽい鳴き声らしいよ? 

って言葉を頼りに、ラテの勝手なイメージで発したものでしたw


で、この記事書いてたら
ほんとのパンダの鳴き声ってどんなんだ? 

と気になって来たので、調べてみたところありました( ・∀・)っ
めっちゃ にゃおにゃお 言うとるんだが~(〃゚д゚〃)


笹(゚д゚)ウマー って感じw

さすが パンダ = 大熊猫 って書くだけの事はある・・・

となると、キュイキュイは間違いなのか?
と思いますが、あながちそうでもないようです。

なぜなら~、パンダの泣き声は10種類くらいあるらしく

オスが喧嘩をする時などには「ワン」と犬のようだったり
繁殖期などは「メェー」と山羊のような甘えた声をだったり
子供の頃は「きゅー」と可愛らしい声を出すらしいです!


なんか思わぬとこで勉強になった(`・ω・´)ノ

という事で、たまに キュイキュイ 言ってるの見かけても
パンダ鳴いとるなー ぐらいに思っててくださいw

ちなみに得意技は、地獄のゆりかごです(・(ェ)・)
地獄のゆりかご

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/05 23:45】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ウメハラ本 | ホーム | 悪魔城ドラキュラHD ( ・∀・)つ〃∩ ポチッ>>
コメント
キュイキュイ可愛いよキュイキュイ

利根川長いよ利根川(^q^;)
【2012/04/06 08:55】 URL | elcp24 #-[ 編集] | page top↑
キュイキュイ(・(ェ)・)
【2012/04/07 15:02】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1129-082a33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
