スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 レガシー激ムズピン体験ツアー
昨日、GF大会に追加された 激ムズピン大会

その中でも、個人的に楽しそうだと前回目を付けてた大会は
人数が集まるか怪しいレベルのマゾ大会でしたが

なんとか無事開催されたので、その模様をお送りします( ゚∀゚)ノ


まずは、レガB(IN) 激ムズ中級

11H たしか手前ピンで5mぐらいでニアピンw 
ちゅ11
少ないバーディー組をフレで独占素晴らしい(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ



12H Tショットで天然やらかしOBでダボ(´・ω・`)
ちゅ12
ってか、がぶにゃん20mパットとかどゆことw



14H 借金返済(`・ω・´) イーブンでこの順位w
ちゅ14
荒れ具合が楽しすぎるww


17H がぶにゃん3pt差 トップ争い熱いな~
ちゅ17
しかも、ジャイアン使ってるんだよねーこれw


18 最後イーグル◎キターで ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
ちゅ18
うさーptはトップw がぶにゃんおcかった(つД`)

ウサーの教えをイメージして打ったら◎取れた~♪


つづきまして~、レガR(IN) 激ムズぐれーす
なでしこVSアメリカが1-1と盛り上がってる裏でスタート(`・ω・´)

ゴールデンタイムという事で、満員御礼素晴らしい

10H まさかのバーディ0人スタート(゚д゚)
ぐれ10
鬼ピンで、バーディーパットはずしたら5mぐらい転がって焦った(;´∀`)


11H 超打ちおろしパー3の手前ピン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぐれ11


12H 3H終わってアンダーがたったの4人とかw
ぐれ12


15H 13、14は比較的ラクだったけど、ここはまた見た事ない場所のピンだった
ぐれ15


16H ここで結構差が付けられちゃうパターンが多い(ノ∀`)
ぐれ16
TのEX JIミスで家に挟まれOB・・・要練習だなぁ


そして、17H 自分が荒れすぎてスクショ撮る余裕すらなかったけど
かなり荒れたようで青スコア多数でした。

手前池の鬼ピンで、がぶにゃんはパットしたら池ポチャしたらしい(゚д゚)

わたしはと言うと・・・、ピン以前に16Hの▲でテンションと集中力が落ちてたせいか
T天然出して、岩山に当て普通じゃ復帰できない場所で右往左往(゚Д゚≡゚Д゚)

何打叩いたか覚えてないけど、時間ギリギリで打ったパットがOKパット圏内に入り
0秒経過後のOKパットで時間内に間に合ってしまい (エッw
自分だけ荒れたと思ってたら、フレが青いっぱいでビビったw


18H 最終的に優勝スコアは-5とか6で収まるみたいですね~
ぐれ18
一位の人は、マゾレガでよく勝ってるというか安定して上にくるイメージあるなぁ


以上2つのレガ激ムズピンを体験しましたが
どちらもギャーギャー言いながらやる感じがおもしろかったですw

事故を起こさないって事が重要だけど、かと言って攻めないと
スコアがついてこないというジレンマがあって
攻略もそうだけど、その日の調子によってもかなり左右されそう。

激ムズピンは、各ホールで候補が2つ3つある様で
常に一定のピンじゃなく、ランダム要素があるのも良いね~


ちなみに、もうひとつ気になってたラプロB(OUT) 激ムズ初級 は
一応参加しましたが、思いの他荒れなかったし難しさも感じませんでした。

今回たまたまかもしれないけど、見た事あるピンが多かった気がするし
ラプロはINの方がおもしろそうな気はしますね~。
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/02 23:23】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悪魔城ドラキュラHD ( ・∀・)つ〃∩ ポチッ | ホーム | みんごる6 激ムズっピン>>
コメント
21mは手前池が怖くてとりあえず乗せたらあんな距離に。

入ったのはまぐれだけどかなりイメージ通りのパットでしたよw

某マンガ風に言えば、シャイニングロード見えてましたw
【2012/04/03 22:15】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
あそこはマゾレギュ大会だとかなり事故率高いもんね~

シャイニングロード見えちゃってたか(´∀`)スバラシイ
【2012/04/04 20:27】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1130-f45c3581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
