【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悪魔城ドラキュラHD ( ・∀・)つ〃∩ ポチッ
昨日、今日と台風並の風凄かったですねー(゚д゚)

箱○でDL販売されてるのは知ってて
PSNにも出たらいいのにな~

と思ってた、悪魔城ドラキュラHD が知らんうちに(3月29日から)
PSNでDL配信開始してた事を知り、さっそくポチッ( ・∀・)つ〃∩

悪魔城ドラキュラに関しては、GB版をやったぐらいの知識しかなかったけど
実際やってみたら、思ってた以上に骨太のアクションRPGと言った印象です。

レアアイテム要素や武器や特技の熟練度などの成長要素があったり
キャラがそれぞれ個性が立ってて、単純に一回クリアーして終わりってわけじゃなく
ハマったらかなり楽しめそうです。

オンラインで最大6人同時プレイ可で
定型文アイコンを選択して、簡易な意思疎通が取れるとこが
かなり みんスペ っぽい感じでもあります。

2Dなんだけど、エリアがめちゃめちゃ広いし
BGMも豊富で良い曲が多いです。

ステージは意外と、謎解き要素というかギミックが多く
ボス戦はモンハンみたいな感じで動きをしっかり読む必要があるし
部位破壊っぽい要素もあるようです。

マルチプレイのイメージがわかる動画はこちら( ・∀・)っ


初心者が適当にやっても楽しめるし、上級者が極めると
こんな事もできるんだ(゚д゚) と思うようなプレイができる
懐の深さがあるゲームです。


こっから下は、わたしを含む初心者プレイヤー向け関係を貼っていきます。


悪魔城ドラキュラHD@Wiki

キャラ紹介動画


最低、自分が今使ってるキャラは見とくと
使い方やテクがわかって(・∀・)イイ!! と思います。

他のキャラも見てると使いたくなってくるな~
■基本テクニック動画





■便利テクニック集



わたしはとりあえずユリウスっていうキャラを使い始めて
このキャラは鞭を使ってイロイロできるんですが
やり方が難しいのでお手本動画を探してたら発見(゚∀゚)



って、こんなにイロイロできるのか・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +してきたぞー
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/03 23:23】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 パンダの鳴き声って・・・? | ホーム | みんごる6 レガシー激ムズピン体験ツアー>>
コメント
今日の23:10だったかにいい大会あったよー(・∀・)

特にメンテあけても変わりないけど(´・ω・`)
【2012/04/05 13:32】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
たれこみサンクス(`・ω・´)&W優勝おめ~
マゾれぎゅが満員御礼だとうれしいな
【2012/04/05 23:59】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1131-77edb7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
