【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 マゾれぎゅチェッカー
オンしたら、まずその日のマゾれぎゅ大会をチェックするラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

毎回、メモ帳に時間とレギュをメモってますが
WEB上にメモるスペースを作って見たらどうなるかなー

と思い、お試し版を作って見ました。

これでマゾれぎゅの開催成立が増えないかなー
なんて淡い期待をもってたり。

マゾれぎゅチェッカー

とりあえず一定期間誰でも触れる形で置いてみますが
荒れたり意図しない形になったらまた考えます(`・ω・´)


以下は、マゾれぎゅルポ( ・ω・)∩

レガB IN 初級ラフ+2 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
れら1

スクショ多数なので、続きは裏へ~
過疎るかと思いきや、満員御礼! フレもいっぱい(∩´∀`)∩ ワーイ


10H いきなりのダボ祭り((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
れら10


11H 打ちおろしパー3で奥のピン狙うと、奥の砂に良く逝く(ノ∀`)
れら11



12H 一人バーディー きたー(´・∀・`)
れら12


13H 最早パーでも勝ち組感覚
れら13


14H セミラフぎりぎりで助かった(゚д゚)
れら14


15H 二打差とか付くと逆に意識してしまう(´・ω・`)
れら15


16H 初級でバックだよ? ラフ2だよ?w イーグルとかおかしいから春さんww
れら16


17H 2打目 97%ひいてグリーン乗らずラフ(´・ω・`)
れら17

JI外した時用の安全マージンが足りなかったなぁ


18H 優勝はスコアは-3!
れら18
多分、みんな1回は事故ったんじゃないかなw


ちなみに、下の方はこんなありさま (悲惨すぎるのでモザイクw
れら18-2
心折れたらこうなっちゃう自信あるぐらいきついレギュでしたー


終わったあとに反省会
反省会
春さん最後パットがラフまで転がったらしい Σ(´Д`lll)

関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/07 21:00】 | おスス〆記事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウメハラ本 インタビュー | ホーム | ウメハラ本>>
コメント
タナボタでレガシー初優勝(`・ω・´)
いいマゾっぷりでしたw
【2012/04/08 15:29】 URL | だい #-[ 編集] | page top↑
σ(゚∀゚ )オレバグってたのか(´・ω・`)
マゾレギュはたまにやればいいやw
【2012/04/08 23:27】 URL | むらり #-[ 編集] | page top↑
>だいちん
タナボタ阻止された(´・ω・`)
マゾっぷりは申し分ないw


>むらりん
そそ、バグりんだった(`・ω・´)
たしかに狙い撃ちで連続で出てると疲れるw
【2012/04/08 23:51】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1133-5a9377c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
