【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウメハラ本
今週でたばっかのウメハラ本!
近所のTUTAYAで見つけたので購入(`・ω・´)

勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」
うめぼん

最初自力で探したけど全然見つからないので
店内検索で調べたら、ビジネス書扱いだった(゚д゚) そりゃムリポ

これを読めば、みんごるも勝てるようになるかも!?w

好評なようで何より♪
勝ち続ける意志力 世界一プロ・ゲーマーの「仕事術」 重版決定、22,000部突破!
梅原大吾/著「勝ち続ける意志力」が新聞広告に掲載!更なるオファーも!?


あとはいろいろPickUp!

スト2絶頂期にライバルメーカーのディレクターだったけど質問ある?
格ゲーは、スト2、サムスピ、餓狼SPぐらいまではやってたんけどな~。
バーチャとか3Dが流行り始めて付いていけなくなった感が。

ジョジョのセリフをローラに言わせるスレ
無駄無駄無駄無駄?オッケー☆

「ふしぎの海のナディア」徹底研究! インタビューノーカット版 裏話
懐かしのナディア

MHFのエイプリルフールクエスト「最高に貧弱なモス」のモスがむちゃkakkeeeeeeee!!

こういうバカくえ嫌いじゃないw


フロンティアは、見た事ない武器モーションあって別ゲー感がある。

PS Vitaにソーシャルパワーを呼びこむ「みんなといっしょ」
一度プレイしただけで怒涛の様にフレ依頼が来るという噂を聞いて起動すらしていない。

PSVita 『みんなといっしょ』 ガチ勢、コイン1万枚使って 「トロのフレンド・ダンジョン」 地下80階をクリア
よくわかんないけど関連っぽいので( ・∀・)っペタリ

ネガティブすぎて逆に凄いダイソー社長の発言
社長自信なさすぎw それが良いのか?
関連記事
【2012/04/06 23:57】 | ウメハラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんごる6 マゾれぎゅチェッカー | ホーム | みんごる6 パンダの鳴き声って・・・?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1134-3699c267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
