スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんご、みんスペ、時々どらきゅら♪
最近みんごるでは、マゾれぎゅ大会をメインに出つつ
PS3ではみんスペを起動しておいて、定期的に部屋検索をかけ

惹かれる部屋名の特殊部屋を見つけたら、みんスペをプレイしたりと
良い感じに待ち時間を補完しつつプレイできてるラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

みんスペは、最近仲良くさせてもらってる
クローバーさんの開催する特殊部屋に突撃する事が多いです。

クローバーさんは、みんスペやLBPのプレイ記事中心のブログを書いており

最近みんスペ記事にちらほらわたしの名前も出してくれてて
一緒に探検した後にそれを振り返った記事を読むのが秘かな楽しみとなっております(´∀`)

他の人の事をらてログで書く事はあっても
自分が他の人のブログに登場する って体験は少なかったので

第三者視点で自分の名前が登場するってのは新鮮だし
こんなにうれしいものなんだと最近実感してます♪

みんスペのプレイ記事を書いてるブログ自体がレアですし
なにより読んでると、クローバーさん自身がめっちゃ楽しんで
みんスペや他のゲームをプレイしてるのが伝わってくるので

わたしのみんスペぷれい欲が刺激される
最近かなりお気に入りのブログなのです。

みんスペ楽しいよ、みんスペ(´∀`)


さらに、昨日はひさしぶりにフレとドラキュラHDもやりました。

わたしがメインで使ってるユリウスってキャラは
いろいろな武器や魔法をみんなが使ってるのを横目に、メイン武器が鞭しか使えず
いまいち成長が遅く感じられたので
いっそキャラ変えするか迷ってたのですが

今回のプレイで欲しかったコマンド技の「色即是空」をゲットしたら
プレイ感がかなり変わって一気に楽しくなってきました。

ユリウスがどんなキャラか! もしくは色即是空がどんな技か!
に興味がある人は動画をどうぞ( ・∀・)っ

デュエ! デュエ! デュエ!


ユリウスを極めるとこんな変態になるらしいw



しきしきしきしきしk・・色即是空(`・ω・´)ゞ


モンハンで言う回避性能+2みたいな技なので
使いこなせるようになったら回避プレイ楽しそうれす

あと、しずもんさんって方の書いたドラキュラHD公式4コマ
あるあるすぎておもしろかったので裏に貼っておきますw
ところどころ、ドラキュラHD以前のシリーズのネタも入ってるようですが
ドラキュラHDをプレイしたことある人なら爆笑必死 ァ '`,、('∀`) '`,、








読んでてみんスペや、ドラキュラHDに興味が出た人は
悩むぐらいならポチッちゃう事をお薦めしますよ~!

1200円ぽっちでこんなに楽しめるならお得すぎる m9( ・∀・) ドーン!

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/09 23:23】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんスペ 特殊ルール部屋 | ホーム | みんごる6 グレード判定条件(仮)>>
コメント
ドラキュラ楽しすぎる~♪
EX5が頭の片隅に行きそうな勢い
また一緒行こ~!
【2012/04/10 12:12】 URL | シャノア #-[ 編集] | page top↑
とりあえずダッシュブーツが欲しくなった(´∀`)
【2012/04/10 22:46】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1136-1c949ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
