スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よろしくぅ~♪ おっけ~☆
いい加減みんごのデイリーがめんどくなってきたラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

特に今は他ゲーの方がおもしろいので
やる気が落ちてて結果もついてこず
しかし、100位以内にいるだけに止めるわけにもいかず
消化試合感が強すぎてボロボロ。

さっさとリセットしちゃってくれよ利根川(;´Д`)


昨日は、ひさしぶりにいのちゃんとタイミング合ったので
ドラキュラへ拉致!?

いのちゃんマリアと一緒にやってたら、マリア欲しくなってきたな~

開幕恒例の よろしく~♪ 

とか、イチイチりあくしょんの声が好きすぎるw

ドラキュラの定型チャットは、みんスペと違って
キャラごとにオリジナルの声が出るのが楽しいです。

ミスった、ょぅι゛ょに ごめ~ん 
とか言われたら、許すしかないジャマイカw

ちなみにマリアはこんな子( ・∀・)っ

やったね! 殺ったね! (^ω^)おっおっおっ

基本的にどんなキャラも極めると変態の集まりになる気がw

おっけ~☆ ってのがめっちゃツボ!

途中から完全にローラにしか聞こえなくなってきたしw


昨日の目的は、まずは Normal 11章
レアアイテムが出やすくなる「レアリング」狙いでマラソンへ。
何度かまわして、いのちゃんに一つ出て
途中からナツも合流し、さらにいのちゃんにもう一つ(・∀・)チゴイネ!

私の方も、レアリングは出なかったけど
レアが出やすくなる「恵比寿羽織」をゲット!

その後は、3人とも今一番欲しい移動速度などが通常の1.6倍に上がる
ソニックブーツ」狙いでHard 9章のマラソンへ。

野良でマラソンとかやってると、もってる人との移動スピードの差に
びっくり&イラッ☆ とさせられる事が多く
これからのドラキュラぷれいの快適度に大きな差が出ると判断し
とりあえずこれを手に入れる事を最優先にしました。

野良もまぜて挑戦するも、ガチ勢が少なく最初はボスで4,5回連続失敗。

ただ、段々倒せそうになってくる一体感とか
ドクロ状態のハエ避けゲーとかがおもしろかった(´∀`)

苦労したあげくの初クリアーできた時もかなり達成感あったしね~。
今までやった野良では一番やってて楽しかったも。

そのあとは、ちょくちょくメンツが変わりつつも
ある程度安定して倒せるようになってきたけど

こうなると、今度は ソニブ が出るかどうかに焦点がいきますが
これが流石になかなかでない(ノ∀`)

じぶんやフレだけじゃなく、他の人も全然出てないから
かなりレア度は高いよう。

しかし、就寝時間も迫ったところで
ついにいのちゃんにソニックブーツキタ━━(゚∀゚)━━!

結局出たのはその一個だけだったけど
ドラキュラ的にはかなり楽しくやれて満足でした(´∀`)

レアリング2個にソニブと昨日は完全に、いのちゃんデーって感じだったね。

しかし、野良で蒼真が入ってくると完全に地雷目線でしか
見れなくなってきてる自分がいるw

シュパシュパやるやつばっかで、うっさいねんw
でもその火力に助けられる事もしばしば ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

結局は中の人次第なんだけど、モンハンで言う 太刀厨 的なポジションなんだよね~

関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/13 21:16】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マリア!!! | ホーム | VITA DIVA\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1139-303d468c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
