【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ステ晒し(1000ラウンド)
過去に300ラウンド600ラウンドと良い感じに定期的に晒してたので
次は900ラウンドと考えてたのですが、キリ番的に1000ラウンドの方を採用しました(`・ω・´)ゞ

一応900も撮ってましたが、多少JIが増えたぐらいでほとんど差異はなかったです。


毎回貼ってたGFの記念数写真は多いし、貼るのめんどいので77勝だけ( ・∀・)っ
77勝

細かいGF戦績は、戦績まとめの方を晒しときます

勝率・入賞率は、モチベや出たい大会がなかったり
マゾれぎゅ中心になった事もあり順調に右肩下がり(´・ω・`)

リアル大会ランキングの色的に、入賞率7割はなんとか守りたいなぁ。

優勝キャラの内訳を見ると一目瞭然な初級大会好き傾向。
600ラウンド時では埋まってなかった、エッジでも1勝を上げ
一応全キャラGF優勝は達成しときました。

優勝コースは、メープルかぐら多いけど
個人的にはどこも特に苦手意識はなし。
コース云々よりレギュの内容の方が重要です(`・ω・´)


以下はステータスのスクショ( ・∀・)つ〃
せん1

初級は、くっ、くっ、くらんくあっぷ(´・∀・`) 無双
中級は、飛べぇぇぇ! 無双
上級は、ついにマックス先生がトップに
レギュラーべすと
せん2
とりあえずハーフ二桁にして、18Hもレガ以外は-20までのせました。

レガの-15はチャレやった時にでたのまんま。
18H疲れるからスコアアタックやる気がなかなか起きん(´・ω・`)

特筆すべきは、ハーベの-26!

イロイロと神がかってたラウンドでした
はーべ26まーく
OUTは、ワンオン二つ成功するもパー5ワンミス


しかーし、INはアルバ&エースと大爆発(`・ω・´)
はべ26数字

マックス先生さすがです! JIも調子良い部類ですた
はべ26JI



バックティーべすと
せん3
ハーフはレガ以外は二桁に。

レガBはほぼ手つかず。
大会も初級マゾばっかでてるから、なかなか更新はできないかな・・・


イロイロべすと
せん4
ベストスコアはマックス無双w

JIは前回の47.9%から約2%うpし、もーすぐ50%いきますが
だいぶ上がらなくなってきました。
やり続けても51、2%当たりで打ち止めかな。

ベストドライブは一応400yは越えておきました。
狙い目はレガBの1Hか、アルアラB 2Hをまっすぐかなー。
最高狙えるとこはどこなんだろうか。

ロンチは、ハーベB 3Hのワンオンエース

ロングパットは、ちょっとチートして出しときましたw
データいじるとかじゃなく、ロンパ狙いのラウンドへ行った って意味ですが。
そのうち動画つきで補足記事書きます(`・ω・´)

キープ率は最近落ち気味。
マゾれぎゅばっかでてるからしょうがないね。

ニアピンはちょっと上がったかな。


最後はパット
せん5
うーん、変わり映えがない・・・

パット自信あるわりに、データは至って普通だなーと思ったけど
初級やマゾれぎゅ中心にしては良いほうなんじゃないかと
最近思い始めてきた。

所詮データはラウンド条件が均一じゃないから目安って感じですかね。
ただしJI率は別w

以下、コース別パット\_(・ω・`)

メープル
せん6


かぐら
せん7


ハーベ
せん8


ラプロ
せん9


アルアラ
せん10


レガシー
せん11

やはり8m越え辺りに、自分の限界が見えるなぁ

アルアラは6m以内に寄せればなんとかできるっぽい。

そろそろステの更新できる部分が減って来たし
次の晒しはどのタイミングになるか不明。

グレードの結果と合わせてって感じになるかな。

GF100勝がひとつの区切りとなっちゃいそうで
モチベがやばいぞ・・・


まさかGFだけで1000ラウンド達成する事になるほど
アプデが来ない事態になるとは思わなんだ┐(´д`)┌

ヤレヤレ
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/15 23:51】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3DSスタンド(`・ω・´) | ホーム | マリア!!!>>
コメント
チャンの優勝回数がすごいことにw
【2012/04/16 12:47】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
初級はチャン無双だからね~(´∀`)
【2012/04/17 00:13】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1140-fad39020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
