【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3DSスタンド(`・ω・´)
3DS本体は持ってないラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

いまだに、画面が大きくなって、外部出力がついて、右アナログもついた
新型3DSが出る事を信じてスルー中。

MH3Gで釣られクマー(`・ω・)っ/\,_,.グググッ

になりそうだったけど、ソロでやるモンハンには魅力ないもんな~。

じゃーこのタイトルはなんなんだ って話ですが
買ったのは3DS本体ではなく、この3DSスタンド(´∀`)
DSC05773.jpg

御覧の通り、比較に置いた赤ペンぐらいの大きさと薄さのパッケージです。

以前、3DSの「パルテナの鏡」に同梱されている3DS専用スタンドがなかなか優秀で
3DSどころかVITAにも使えるらしい という記事を見て

ちょ~ど、大会待ちでロビーにキャラ放置して別作業してる事が多く
画面見えるような形で置ける台のようなものが欲しかったし

動画撮る時の固定用にも使えるかもしらん!
って事で、個別にも売ってて、安価(700円程度)と言うこともありお試しでポチって見ました。

だいたい、ミュートにして(VOLの同時長押し)ロビー放置するので
画面をチラ見できる状態にしないと、フレとか来ても気づかんし
下手すりゃ知らないうちに大会ハジマッテたりするし ァ '`,、('∀`) '`,、

つづきに使用感を
折りたたみ式で広げた形はこんな感じ
DSC05777.jpg
値段相応の簡単な作りですが、多少なら角度も調節できますし
要所に滑り止めのゴムがついてたり、気が利いてます。



噂通り、VITA置いても違和感は特になく しっかり設置可能w
DSC05775.jpg
ちょーど、置く部分の真ん中にスペースが空いてて
VITAの充電ケーブルを刺す本体底面と一致するため
充電ケーブルを刺したまま置く事も可能ですw


横視点
DSC05776.jpg

わたしみたいに、置いとく台欲しいけど純正のクレードル買うほどではないしな~

って人は買っても損はしないんじゃないかと(´∀`)おっけ~☆
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/16 23:52】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 ジャイアン愛 | ホーム | みんごる6 ステ晒し(1000ラウンド)>>
コメント
 実際に純正のクレードルを持ってますが・・・

 こっちのほうが使いやすそうなので

 記事を見て( ・ω・)σポチッしてもうた~(ノ∀`)

 尼だと最安だけど届くのに1週間だと!?

 人気&レビューもいいみたいですね。早く届かないかなぁ(゜q゜)

 
【2012/04/17 08:43】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
イオンちゃん用に木曜に純正買いに行こうと思ってたからこーいうの助かる☆
そーいやそんな記事あったね☆ホントに使いやすそうー☆
ありがとう☆おっけ~☆
【2012/04/17 20:53】 URL | natsu #Ed66LjOw[ 編集] | page top↑
純正持ってるやまちゃんは興味ないだろと思ってたので
まさかのお買いあげ~∩゚∀゚∩

おれも1週間待ちぐらいだったよ~。
【2012/04/18 00:03】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ナイスたいみんぐ♪ おっけ~☆
【2012/04/18 00:05】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1141-2022f2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
