【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリア!!!
冒頭のやりとりめっちゃ吹くw


もー我慢できなくなって弱いのわかってるけどマリア購入しました(`・ω・´)おっけー☆

いつかマリア部屋やってみたいものだw


以下、最近のドラキュラ事情(´∀`)

前回欲しがってた、移動速度が速くなるソニックブーツ

上の動画と同じ、9章のボスがドロップする宝箱を狙う
通称 マラソン を延々と繰り返してついにゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ


この欲しいものを繰り返す感じとかが、非常にモンハンっぽいです。

念願のソニブを手に入れ次に狙うは
防御強化の オールドタイプアーマー 通称 おたま

装備すると全ての攻撃が自HPの20%に固定されるので
Hardのボス戦などは通常なら150とか食らって2発で即死なところを
60ぐらいしか食らわなくなるため、5発ぐらいまで耐えられるようになるのです。

これは、Hard5章のボスがドロップするのですが
マラソンした結果は如何に~!?

フレと野良でマラソンしたところ、結構あっさりゲット♪

たぶん10周もしないうちに、わたしとバイチャの分が出ました。
いのちゃんはマリアなので、死神のローブ が出てたし!

この日は、ソニブにおたま と完全にらデーだった模様(`・ω・´)

あとHard7章もミリリンとかイロイロ出るのでやってたのですが
こっちは全然出ない(´ω`)

しかも、男キャラでいくとやってくるテンプテーションが鬼畜すぎてつらひ。

なんとか避けるのなれてきても、気を抜くと一発くらって拘束され
ほぼ即死な感じに・・・

こちらはまだまだ精進が必要だな。

ずっと使ってたユリウスおじちゃんですが
だいぶ熟練度も頭打ちになってきたし、そろそろ別キャラを模索中。

次はレア集め的にも、女キャラにしたいとこだがどうしようかな。

マリア買ったからマリアにするか、火力あって戦力になれるシャノアにするか悩みどころ。

ドラキュラ楽しいなドラキュラ(´∀`)
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/14 23:36】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんごる6 ステ晒し(1000ラウンド) | ホーム | よろしくぅ~♪ おっけ~☆>>
コメント
ドラキュラ楽しいよドラキュラ(´∀`)
オタマgetやったね!
マリア放置してたけど育てなきゃ♪
動画のマリアちゃんもお呼びしていつかマリア部屋やりましょ~(^-^)/
【2012/04/16 12:02】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
マリア部屋いいね~!

動画のマリアのエビぞりみたいなバクステキャンセルの動ききもかわいかったw
みんごドラキュラ勢はみんな買ったみたいだし(゚∀゚)人(゚∀゚)おっけー☆
【2012/04/16 21:51】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1142-2dc3f443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
