【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 チビろんち♪
チビかっぷにハマった当初から
いつかチビでロングチップ出してみたいな~

なんて思ってたものですが
あれから早3ヶ月ちょこちょこチビ大会に通ってるうちに
何度か念願のチビろんちを達成できたので動画にまとめてみました( ・∀・)っ


チビカップの経験が多い人ならわかると思いますが
チビだとピンがないから基本的にホーミングなどの特殊ショットは
発動しないし(クルクルショット以外)

近距離パットですら、ちょっとパワーが強かっただけで
カップを舐めてしまうようなデリケートなレギュなので

ロングチップを入れるには、方向だけでなく距離も完全に
ちょうどカップで止まるぐらいじゃないと入らないので
かなり難易度は高いと言えると思います。

それを前提で、ラストのアルアラでのロンチは
カップに近い位置で勢いよくBS発動したのに
完全にど真ん中にいったおかげか、反対側のカップ縁に当たってうまく落ちてくれたので
レアな感じがうれしかったです(´∀`)

あれ、ちょっとでもズレてたら勢い良すぎて絶対カップ舐めてますからね~。

その時の大会レポは続きに
■アルアラB(IN) チビカップ大会
ある1

上級ありなのがちょっと懸念点ではあったけど(荒れ的な意味でw
アルアラのチビカップはあまり経験がなかったので楽しみ~♪


12H 動画のチビろんちキタ━━(゚∀゚)━━!
ある12
10H,11Hとパットが全然できゅうり祭りだったけど復活!



13H チップあとのお約束でティーJIはずしてアリ地獄行きがちらつくもJI成功(`・ω・´)
ある13
ってか、チビなのにイーグル大杉w


14H 序盤つまづいてたわりには上って来たなぁ
ある14


16H しかし、やはりパットがパットしない(´・ω・`)
ある16
次はアルアラINの勝負ホール+(0゚・∀・) + ワクテカ +


17H ティーJIせずパットもgdgd
ある17
池が怖い手前ピンだったのに、うさーが1m台に寄せてた(゚д゚)ウマー

非だったらしいけどw

最近マゾれぎゅ常連で覚えてしまった
上位で安定してる事の多いイメージなシークさん

らてログも見てくれてるらしい|ー゚)


ウサーとの6pt差 優勝争い熱いの~!


18H そして結局鬼寄せで優勝を持って行くウサーw
ある18

個人的にはチップで満足だったけど
やはり上級ありだと優勝スコアは高いねぇ


こんな感じで大会中にスクショよく撮ってるんだけど
スクショの保存時間で10秒ぐらい拘束されるので、チャットと両立するのが地味に大変。

チャットへの反応が遅い時は、だいたいスクショ保存中だったりするのです ァ '`,、('∀`) '`,、

あと自分が優勝した時も2、3枚スクショ撮るのでロビーに戻るの遅いdeath
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/19 23:26】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マリア楽しすぎ♪ おっけ~☆ | ホーム | ナスネいいね!>>
コメント
ラテさんどもー。シークです。
いじっていただき、ありがとうございますw

この大会覚えてますよー。
-10で優勝できないとは。
悔しかったですねw

マゾれぎゅチェッカー使わせてもらってます!便利ですね。
【2012/04/20 21:46】 URL | シーク #-[ 編集] | page top↑
チビでロンチどころかセコチもないがぶにゃんです(´・ω・`)

うらやましいw
【2012/04/21 01:58】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
>シークさん

喜んでもらえて良かったよ~(´∀`)
チェッカーは編集側が不足気味なんで、お薦めのレギュあったら気軽に追加しちゃってね~
【2012/04/22 00:29】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>がぶにゃん

1回ぐらいチビでドライバーのアルバとか決めてみたいね~♪
ちぇっかー更新さんきゅ~ね(´∀`)

【2012/04/22 00:37】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1143-7093d37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
