【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんごる6 ジャイアン愛
この前のptアップデイリーの355回大会で
ギリギリ上位10%に滑りこんだラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
四捨五入上位10%
4798人中 480人と表示上は11%なので、見た時に違和感を感じましたが
四捨五入でギリギリ滑りこんだ感じなのかな? ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

それにしても、その上のメープルは -11でも上位10%にすら入れないとはオワットル┐(゚~゚)┌


さて今回は、恒例になりつつあるマゾれぎゅルポ

逝ってきたのは、レガB(OUT) ジャイアンタンク限定 チビカップ大会

じゃ0

マゾれぎゅチェッカーの更新作業で目を付けてはいたものの
人集まるかどうかが心配でしたが、ゴールデンタイムて事もあって無事開催♪


フレの参加も多数と始まる前からお祭り模様w
じゃ00

気になる大会模様はつづきへ~(スクショ数ヤバイw
1H 約一名テンション高まってる人がいますが理由はあとでわかりますw
じゃ1
    _, ._
  ( ・ω・)       とりあえず草刈っときますね
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、(((.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3H 序盤は強者が上位に連なる展開に
じゃ3
ん、EXない?


4H 比較的乗せやすい条件だったとはいえ、チビなのにイーグル複数
じゃ4
ん、パワーあと1?


5H -2と耐える展開
じゃ5
しかし、こーやってフレ欄だけで見ると下位に沈んでるっぽいなw


6H バーディー取って戻った時点で自分だけで思わず(´・∀・`)ドヤァ
じゃ6
順位も一気に圏内へジャンプアップ!

フレ欄を見ると、珍しく大事故に見舞われてるウサー(伏線w
じゃ6ふ
こういう普段事故らないような強者が続々とミスったりするのが
マゾれぎゅ大会の醍醐味ですァ '`,、('∀`) '`,、


7H 混迷な展開となる優勝争い
じゃ7
ここでやっと0に気づくw


8H イロイロ怖い勝負ホールなPar3
じゃ8
さすが日頃からジャイアンと戯れてる人は違うなぁ~
という意味を込めての、じゃいにゃん(´∀`)


9H そのまま、じゃいにゃんが逃げ切り
ゆうしょうじゃいにゃん
大事故にあったはずなのに、気づいたら圏内に滑りこんでいるウサー(。・x・)


ちなみに、じゃいにゃんは最近ブログ始めてて
本人視点の記事がそちらで見れます( ・∀・)っ■がぶろぐ

今はあんまみんごる自体にネタがない状況だから書くの大変かもしれんけど
マイペースで長く続ける事を期待してるよんァ '`,、('∀`) '`,、



以下、おまけ枠( ・∀・)っ


普段こんな事言われても、自分が書く気なけりゃ書かないんだけど・・・
じゃ9


途中まで気づいてなかったけど、愛着ゼロたんくだったというオチw
たんく0
こんな風に体張ってネタ提供されたら、答えるしかないな(´∀`)


ちなみにその後に行われた別のマゾれぎゅ レガR(IN) 初級限定 では

しっかり優勝してました( ´∀`)σ)∀`)
える優勝

この大会は、ひさしぶりにバグらて状態で
こっちのコメントがみんなに見えなくなってしまい
西野カナばりに寂しくて震えてました((((;゚Д゚))))ブルブル


最後、ちびタンク大会のスコア表が綺麗に対称だったので(´∀`) ----
綺麗な対象

ゾロ目とかこういうどーでもいい事でうれしくなってしまうw
関連記事

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【2012/04/17 23:50】 | プレイ日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ナスネいいね! | ホーム | 3DSスタンド(`・ω・´)>>
コメント
じゃいにゃん爆発してた(´▽`)

でもptも7pt差だったから最後1mでも寄せ負けてたらだいさんにまくられてたよw

平日でももっとああいう大会開催されてほしい(´・ω・`)
【2012/04/18 02:12】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
 オハヨウゴザイマス。最初は集まるかわからなかったけど、

 ほぼ満員の開催にワロタw

 gdgdでしたががぶにゃん(゚д゚)ウマー

 この前の大会でアルアラR -22で優勝したから☆おっけ~w
【2012/04/18 08:23】 URL | やまちゃん #-[ 編集] | page top↑
平日に一つぐらいドMレギュが恒例であったりすると楽しいんだけどね~
そくし大会復活しないかなー、そくしだけ定員100名とかで(´∀`)

【2012/04/18 21:24】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
ね~、あのレギュで満員近く集まるとはw

【2012/04/18 21:25】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
とりあげられてるー!
ラテさんありがとう♪
【2012/04/18 21:35】 URL | elcp24 #-[ 編集] | page top↑
スクショ改めて見てると、序盤て私も結構下位にいるみたいだね(・∀・)

4Hあたりまで上位にいないし(;´Д`)

5Hの○が大きかった感じがする(*´∀`)
【2012/04/19 02:31】 URL | がぶにゃん #-[ 編集] | page top↑
あんな体張られたらとりあげるさ ァ '`,、('∀`) '`,、
【2012/04/19 23:32】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
> じゃいにゃん
序盤沈んでてもワンチャンあるってのは素晴らしいね~♪
メープルじゃこうはいかないw
【2012/04/19 23:34】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1144-6c2ec6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
