【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナスネいいね!
先日急に発表された nasne(ナスネ)!
nasne1.jpg

地デジ・BS・CSの3波対応レコーダー「nasne(ナスネ)」がSCEから7月19日発売

torne と nasne の違いがわかりやすい公式の説明図

言うなれば、torne 亜種! って感じですが
すでにtorne を持ってても併用可能で、Wレコみたいな感覚で使えるのもイイネ!

個人的に torne はかなり重宝してるので、nasne も買っちゃいそうな感じ。
ほんと使用感はサクサクだし、見て消しする分には申し分ないですよ。

torne に関して興味持ったことはあっても
CS録れないなら(゚⊿゚)イラネ 
ってなってた人が結構いそうだし

すでにtorne を使ってて CSも録画したい!
って思ってる層も結構いそうなので、これはかなり売れるんじゃないかな~。


あとは、他の時事ネタ( ・∀・)っ

女子高校生鷹匠、迷惑カラスを見事駆除 佐賀県が正式依頼検討
りあるナコルル(・∀・)カコイイ!! 
と思ったのはわたしだけじゃないはずw

懐かしさを感じる『初音ミク pjd技術部』のお話。
最初はバーチャのプログラムを流用してたのか~( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

話題になっている予告編動画の日本版
これは怖そうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

関連記事
【2012/04/18 21:09】 | ピックアップ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<みんごる6 チビろんち♪ | ホーム | みんごる6 ジャイアン愛>>
コメント
コレ良いですね!
BS録画も可能なメディアサーバとして導入したいです。ちょうどDLNAサーバが欲しいな~と思っていたところですゆえ。
ここにFLAC保存してPS3で再生出来れば文句無しなんですが・・・まぁいずれにしても購入確定ですねぇ。
発売日がちょっと遠いですけど・・・。
【2012/04/19 02:40】 URL | HX-GX7 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
サムスピのナコルル大好きでしたw

リアナコに感動!
鷹の飛び方かっこいー

【2012/04/19 17:45】 URL | いのちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
> HX-GX7 さん
ちゃんとtorneの弱点補った品って感じで良いですよね~。
【2012/04/19 23:37】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
>いのちゃん
鷹ってなんかいいよね~、動画のめっちゃ慣れててすごい☆
【2012/04/19 23:46】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1145-e1d5c5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
