【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マリア楽しすぎ♪ おっけ~☆
最近ドラキュラHDでのマリアプレイが楽しすぎで
よろしく~☆ や おっけ~☆ が、脳内再生されまくりなラテです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

まず見て欲しいのが、ネタが豊富すぎるマリア部屋


マリアは単体の攻撃力は低目で、鍛えても火力に限界があるけど
その豊富な魔法量を生かして誰とでも寝るw的なノリで

ここだよ! ここだよ!
って、MPに余裕がある仲間を呼んで か ら の~

オ~ラブラスト☆ みたいな
DC(デュアルクラッシュ)砲台と化せば、充分火力としてもやっていけそうな気がします(´∀`)

特に9章はDCをやるチャンスがいっぱいあるので
もう欲しいものが賢者の石ぐらいしかないのに
毎日マラソン部屋建ててしまう程ハマってます。

性分的にネタプレイがやってて楽しいので、次は ショーターイム! のジョナ山を育てたいな~。

あと、声が好きなシャーロットもやりたい!
いつかマリア部屋や、ネタキャラで1章から順にクリアーしてく
通しプレイとかやってみたいな~


MHP3でもよく狩猟笛オンリー部屋とかやって
動画録ってうpしたりしてたけど、それに近い感覚がありますね

ちなみに自分の笛動画でお気に入りを一つ貼っときます


狩猟笛おもしろいよ狩猟笛♪

興味ある人は、モンハンの笛記事も是非読んでみてください

VITAモンハン発表はよ~щ(゚д゚щ)

つづきは、おもしろかったドラキュラ動画を~
登頂に成功した後の、歓喜祭りがカオスw




続いて、ステルス状態になるインビジ着ての登頂


あいかわらず到着時の喜びがカオスだな~

ソーマクン嫌いだけどサッカーボーイは会得してみたくなる(´∀`)


あと、最近ドラキュラの動画をいろいろ見てて
ハマった動画を何度も見てるうちに
同じBGMに設定してやりたいな~ とか思ったのですが
いざ設定しようとすると、同じBGMが見当たらない(゚Д゚≡゚Д゚)?

どうも、追加DLCのBGMパックの方に入ってる曲だったようで
当初DLCはステージ買えば充分っしょー とか思ってたのに
ついにBGMパックにも手を出すはめにw おっけ~☆

ちなみに、BGMパックに含まれる曲の視聴はこちら( ・∀・)っ

BGMパック1




BGMパック2


ひとつ160円程度なので、気にいった曲があったら
サクッと買っちゃって良いんじゃないかと。

ドラキュラはステージ曲ボス曲をそれぞれオプションのサウンド設定で
好きな曲に設定できるのが、なかなか好感が持てます(´∀`)
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/21 23:11】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんスペ 相当ひねくれた(・へ・) | ホーム | みんごる6 チビろんち♪>>
コメント
ソーマは今のとこ愛を注げないけど、同じくサッカーボーイ登頂はやってみたい(`・ω・´)
【2012/04/23 12:30】 URL | バイラ #-[ 編集] | page top↑
動画のサッカーボーイがそろいすぎててやばいねw
一度真似してみたいな(`・ω・´)
【2012/04/24 00:58】 URL | ラテ #FFeI7iKU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1146-09d228e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
