【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんスペ 相当ひねくれた(・へ・)
明日はみんスペEX5の配信日(´∀`)

みんスペのノーマル面の中でも、屈指の難度を誇る5面なだけに
EXの配信が始まった頃から、かなり期待してました♪

EX5 相当ひねくれた古代生物の化石場

フジツボ大杉w
ふじつぼ


最近のみんスペは、風鈴さんの特殊ルール部屋にお邪魔してる事が多いです。

お互い同じぐらいの腕前なので、同じ場所で死ぬ事が日常茶飯事w

時には助け、助けられたり、レスキュー失敗で全滅したりと
決してクリアー率は高くないような気もするけど
毎回爆笑ポイントがあったりして
楽しく洞窟探検出来てるので おっけー☆ なのです'`,、 ( ´∀`) '`,、

最近また、みんスペにハマってきて感じるのは
みんスペぷろ勢のレスキューはすごいなー
って事と、これは自分にはできないなー って事ですw

わたしのみんスペの楽しみ方は、毎回ギリギリを求めるというか
ハラハラするような展開が好きなので
まわりが上手すぎて残機余りすぎもつまんないし
自分が慣れ過ぎて簡単に感じちゃってもつまらなくなるので

ある程度慣れてしまって飽きたら
一定期間みんスペを離れて、下手になって戻ってくる

といった感じで自己調整してやってるので
どんなムズイ面や難所でも、一通りクリアーできるようになる自信 はあっても

死なない完璧プレイ みたいなのはできない自信もありますし
そこにあんまり魅力も感じないんですよね~。

自分も含めて、続けざまに死ぬ音が流れたり
それをレスキューしたりされたり協力して進んでくとこに
みんスペの魅力を感じてるので。

だからこそ、3年も前に買ったソフトを
定期的に続けて来られたってのもあると思うしね。

ただ、最近は普通の面に飽きても特殊ルール部屋で縛りプレイをやる楽しさに
目覚めたし、毎月EXエリアが配信されてたり
気の合うフレと一緒にやれてる事もあって
良い感じにみんスペモチベを保ててプレイできてる気がします^^

今の所、トロフィー的にはEX7面までしか配信が確定してませんが
ぜひEX10まで作って欲しいし
できればその先の新ステージや、ルール部屋をやりやすくするような
環境回りの更新などがあったらうれしいな~ なんて思ってます。


完全放置の利根川が運営するみんごるよりは
可能性があるんじゃないかと思ってたりw

みんごの方は26日(木)に、メンテあるみたいだけど
これでアプデ来なかったら、次の可能性はGW明けだろうねぇ。

この期に及んで、アプデするとは一言も言わないところが
らしいと言えば、らしいけど・・・

アプデの過程で問題起きたら、なかった事にする可能性を残すために
事前告知してないんだとしか思えないw

つづきに、ドラ動画( ・∀・)っ
白いユリウス、通称白ユリの人の動きが変態すぎるw


最初は、古い動画だし普通じゃね?とか思ってみてたけど
1:30ぐらいのシキシキでちょっと笑えてきて
2:40~の9面ボス戦での動きが異次元すぎてビビったw

あなたどこで戦ってるんですかw

って位置に陣取って、安定してダメージを与える白ユリの人(゚Д゚;)変態ダー
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/24 21:33】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんスペ 素敵ポーズ♪ | ホーム | マリア楽しすぎ♪ おっけ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1147-72688f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
