【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんスペ 素敵ポーズ♪
本日配信のみんスペEX5! さっそくみんなでいってきました(´∀`)

風鈴さん命名の素敵ポーズ
素敵ポーズ_500

せまい場所限定でできる、スペランカーの後ろ姿が見れる技で
あの景色をごらんよ 的な雰囲気が素敵なのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

EX5は狭い場所が多いから、素敵ポイントも多そうだね~。

今回は地震ステージに、赤ロープが多数配置と
後半になるほどチームワークが求められるような構成になってる印象です。

いつもどおり、何度か全滅を繰り返しつつも
序盤の石板を埋めつつ、着実に先のステージへ進めるようになっていきましたが
毎度EXが本気を出しはじめる7面あたりから
急激にきつくなってきて、結局初日は5-7を越えられずな感じでした(´ω`)


ところどころの中継ポイントが赤ロープになってるので
地震が発生したらロープにつかまって回避しなくちゃいけないけど

赤ロープは3人で乗ると、重量に耐えきれず切れてみんな死んでしまうので

地震だー(;゚Д゚) やばーいー(;゚Д゚) ロープにー(;゚Д゚)

でも3人だー(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

みたいな葛藤がヤバイですw

きついけど、このやりごたえがたまらんの~

最後の探検では、ここいけたんだ! 的なポイントがいくつか発見できたので
明日こそはいけるはず(`・ω・´)
関連記事

テーマ:■PLAYSTATION®3 - ジャンル:ゲーム

【2012/04/24 23:55】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドラクエ10 β2.0当選 | ホーム | みんスペ 相当ひねくれた(・へ・)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1148-a38c1ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
