【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんスペ EX5残機0部屋
つい先日配信された、みんスペの相当ひねくれたEX5

なんとか配信2日目でオンでクリアーできました(´∀`)

詳しい内容は、思慮深いと噂の風鈴さんのブログに詳しくのっております


その後、わたしがドラクエ10のベータにうつつをぬかしてるうちに
風鈴さんはEX5の武器禁に挑戦され、さらにはEX5の残機0部屋も開始( ゚д゚)!


さっそくラテも一緒に挑戦する事に(`・ω・´)

詳細は風鈴さんの記事を見てもらうとして
わたしは残機0部屋の恒例行事である
スタート直後の残機減らし爆弾祭りの模様をうpします |д゚)ノ⌒●~*


カラフルにドカーン ●~*⌒ ヽ(´ー` )
DSC05823_500.jpg


そして灰に(´・ω:;.:...
DSC05825_500.jpg


EXは、スタート時に 50機x参加人数分の残機があるので
残機0でスタートするために、自爆を繰り返し残機を削る儀式があるのです(`・ω・´)



お化けも寄ってきてカオス
DSC05824_500.jpg


残機0スタート部屋 9回目の挑戦に乗った少年w
DSC05820_500.jpg
風鈴さんの名前に1回ごとに挑戦回数を増やしてたのですが
あまりに長すぎて、おもしろい事にw

結果としては、この日はクリアーどころじゃない結果でしたが
かなりやりごたえあっておもしろいので満足です♪

いつかクリアーできたら、達成感あるだろうな~。

そして、その後はEX5往復部屋!? +(0゚・∀・) + ワクテカ +

関連記事
【2012/04/30 11:31】 | みんスペ・ドラキュラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんスペ すぺザイル∠( ゚д゚)/ | ホーム | ドラクエ10 β2.0当選>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ratylog.blog91.fc2.com/tb.php/1150-83b0f5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログパーツ
